

次女とちくわの朝

s-CIMG0126.jpg

朝寝起きがもう一つの次女・・・起こしてもしばらくこの状態でオブジェ
するとちくわくんたっぷり走り回った後 定位置でのび~
おねえちゃんちくわくんがいるから足の延ばさないでよ~

s-CIMG0127.jpg

ちくわくん側からみた ちくわと次女

s-CIMG0128.jpg

アップ・・・次女のお尻のアップでもありますが・・・

s-CIMG0129.jpg

その夜 次女とパパとち
奥に落ちてるのは 次女がこぼしたチョコボールではなくて~←分かってるわい!!
ちくわくんの爆弾
朝起きて掃除機でこのを吸い取る瞬間の快感・・・もうすっきり~
だから 朝までたっぷりしてていいよー

s-CIMG0130.jpg

パパなでてよ~

その夜パパがふと
飼って良かったよなぁ~
ちくわが来るまで
がこんなに可愛いと思わなかったもんね~
確かにー!!

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくんのふわふわちっぽが足に触れてる^^
気持ち良さそ~。
でもネムネムの次女ちゃまにはわかってないかな?^^

うちのサイクロン掃除機は乾いて硬くなった●を吸うと中でガラガラすごい音がするので吸えません☆
掃除機かける前に必ずホウキとチリトリで集めて捨てなくちゃいけないんですよねぇ。。。

No title

わかる。もともとウサギ大好きだったけれどここまでかわいいとは思いませんでした。

後●を掃除機で吸うカイカンは同じですよ~。がらがら~ってたのしい~~~。あえて牧草だけ拾って吸う時もありますよ。

Re: No title

e-241koumeさまへ
うちもサイクロンですよ~
でもカラカラと音しないので←してるケド気にしてないのかも~
一気に吸い取ってます

子供達朝弱いですねぇ~
学校のない日は ほっといたら昼まで寝てますよ~きっと・・・
朝オープンにしたら
走り回るちくわに顔踏まれても寝てますもんe-445

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
そうそう!!あえて牧草だけ!!分かります!
i-95が一気に掃除機に吸い取られていく快感
もう今掃除してる!!って気充分です
何故か掃除した後無茶苦茶キレイになってる気もするし!
朝のストレス解消タイムです~

No title

昨日はおつかれ様でしたv-238帰りの送迎バスでお話♪
私も最初掃除機で吸ってたんですが、排気が臭くなる事に気づき、今は百円ショップで買ったちりとりで掃いてます。でも柄が短いのでしんどいです(笑)。うんちしてくれないとまた心配だし、仕方ないですネ。。

Re: No title

e-241ホーランドロップさまへ
御訪問ありがとうございま~す
お疲れ様でした~
うちの掃除機最近買い換えたばかりの『排気もキレイに掃除して出す』って掃除機なので
においは大丈夫みたいです~
においがするようになったら故障前なのかも~
もちろん100円のチリトリ+ほうき持ってます!
結構便利ですよね☆
じゃ~又来週頑張りましょうねe-463
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
