

猛暑のガンダム

s-CIMG0140.jpg

本日は日本全国猛暑日和!関東では35.4度を記録したそうで・・・
もちろん、ちくわ家でも32度を記録・・・

s-SN3A0072.jpg

そんな猛暑の中 パパと母は
涼しいイオンに・・・
そしたら ガンダムフェアしてて パパの目がキラキラ~

s-SN3A0073.jpg

34万か~どこに飾ろうかなぁ~
買わないよ!!←母冗談も即座に却下

周りに名場面のパズルもあってパパが あ~○×のシーンでこのザクが云々と説明
母 棒読みの へぇー←全くの興味なしの返事
でも相槌をうつなんて・・・なんて美しい夫婦愛・・・うるうる
こんな感じの会話を楽しみつつお買い物

s-CIMG0138.jpg

あちぃ~

s-CIMG0139.jpg

もうなつやすみですか?みんないますね~
明日が終業式で・・・そしたら毎日お姉ちゃん達いますよ~
えーうるさそうですねぇ
面倒よろしくねちくわ兄さん☆

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

34万!!!
そんなにするんだぁ・・・
私の身長と大して変わらないガンダム。

ちくわくん、のびのび☆
でも32度じゃ、伸びちゃうよね☆

お姉ちゃん達ももう夏休みですか^^
って、ことはママさんも夏休みですよね。

No title

え゛~  す、すごいお値段・・・e-350

それに、棒読みの「へぇ~」すっごくわかります e-317
私も言ってますもの~ ヘ(^o^)/
papaの Star Wars好きに対して。
私も Star Wars好きだけど、
papaほどには入れ込まないもの。。。

夏休みですね。
お姉ちゃんたちと過ごす時間が増えて、
ちくわ君も大忙しになって
暑いこと忘れちゃうかもよ~ e-282

No title

す、すごい金額。でも静岡の等身大ガンダムを実は見たい。特にファンでもなんでもないけれどやっぱり見てみたい。

今度静岡に行くから足を伸ばしてこようかな~

Re: No title

e-241koumeさまへ
あちぃ~でしょう?
本当梅雨が明けたと思ったら猛暑ですよ~

そうそうちくわも伸びちゃいますよね~
風の通り道でぐったりしてます・・・
ごめん・・・ちくわ

夏休みですよ~
毎日お昼作らないといけないんです・・・あぁぁぁe-259

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
34万ですよ~
買う人がいるから作られてるんですよねぇ~
すごいです!!

棒読みの「へぇー」は 最高の相槌ですよ
私にしては精一杯の(笑)

夏休みですねぇ~
毎日いるんです・・・ちくわも大変だぁe-351

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
等身大のガンダム静岡にあるんですか?
あのお台場のガンダム?
すご~いぜひぜひブログにアップしてくださいね~
パパが羨ましがりますよ~

No title

そうよ~。あのお台場にあったガンダムが今は静岡駅近くにできたのよ~。公開は24日くらいからだったかな~。うろ覚えだけど。以前と同じように動くし今回はクロスサーベル(?)も装備したとか。かっこええ~~~。


だけど、ファンではない。

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
そうなんだぁ~
でも!私もファンではないんですよ
でも見てみたい!←行かないけど・・・
情報ありがとうございま~す

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
