

合格発表

s-CIMG0152.jpg

調理師の試験が6月19日にありまして・・・
私も受験したんです!!
でも、自信がなくて・・・落ちたら恥ずかしいので職場の方達にも内緒で・・・
本日無事合格!!
今回は 80%近い合格率で・・・でも合格は合格!!
うれしぃぃぃ~
一緒に受けた友達も合格してて良かった~

s-CIMG0153.jpg

よかったね~
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

s-CIMG0150.jpg

土日に掛けて釣りに行ったパパに天罰が・・・じゃなくて
日焼けの薄皮の下に汗をかいて、それが気持ち悪い状態に・・・
子供達も キモっ!パパ見せてー ほら キモッ!
見せて~というくせに キモッ返し
パパ心折れないでね・・・
後ろの散らかりに 母は心折れそう

s-CIMG0154.jpg

ぼくの うでも みてください
ちくわくんの腕は可愛いよ
ほっ!よかった~ぼくも あんなきもちわるくなったらいやだなぁ~
ちくわまで・・・そ・そんな
パパ心折れたようです

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

合格

おめでとうございます^^
ママさんも試験受けられてたんですね~。

パパさんの腕!!!
薄皮の下に汗だなんて初めて見ました。。。
この後、いったいどうなるのでしょう?
皮が剥けて汗が出る?
それとも自然と汗が消えちゃう?
不思議です☆

No title

すごいな~。受けてみたいと考えているけれどなかなか受験資格があるから大変。

パパさん、大変なことになっているじゃないですか!痛いかもしれませんが無理して引っかかないようにしてくださいね。

Re: 合格

e-241koumeさまへ
ありがとうございま~す
嬉しかったです~合格!!
輝ママも合格してて良かった~

パパの薄皮は破けました~
そしたら汗が流れてきました~
いわゆる脱皮ですね・・・

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
大丈夫!!チャレンジしてみて~

腕すごい事になってるでしょう?
キモっ!!と言われてますよ~
でもめくって遊ばれてます・・・
変な親子でしょ?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
