

怖がりちくわくん

s-CIMG0195.jpg

本日、和室の大掃除~
床を張り替えたんです~って言っても『ニトリ』で購入して自分達で・・・節約!節約!
和室だけなのにすごい荷物~ホコリもすごかったよ~もう一気に掃除して捨てました~
ゴミ袋5袋・・・知らない内に貯めこんでたもんだなぁ~

和室の写真も載せようと思ったのですが ちくわくんが拒否・・・いいんです・・・この方は こんな性格ですから

えっ?!ぼくのことですか?ぼくは ここで いいんですよ~
べつに こわいわけじゃないですから!!!


s-CIMG0196.jpg

ほら、てをぺろぺろして・・・ここがおちつくからですよ~

そうなの?ならいいけど、またあっち行ってみてよ~

s-CIMG0198.jpg
いえ!!ここにいたいです!!

s-CIMG0201.jpg

パパ、おかあさんがぼくに むちゃいいます~
なでてよ~あーねむい


s-CIMG0202.jpg

でもね、下の目は ガン見なんですよ~

ばれたか~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バタバタやってたから怖かったのかな?
ちくわくん^^
Royはどんなにドタバタやっていても平気で寄ってくるタイプですが、ちくわくんは慎重派なのね~。

Re: No title

e-241koumeさまへ
ドタバタでも平気なんですよ~
ダンボール噛み放題だしe-260
雰囲気が変ってしまったのでどうも部屋に入れないみたいです~
怖がりなんでしょうね~
大丈夫だって!!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
