

間借り

s-CIMG0232.jpg

今回『うさぎ星』さんで購入してきてもらった牧草には 茶葉が含まれてるそうで・・・食べないうさちゃんがいるので200グラム増量してます との表示・・・
ちくわくん食べるかなぁ~と不安に思っていたら
どうにか食べてる?←選びながら・・・
以前のようにバクついていないようですが・・・当分買いに行く時間がないのでこれで慣れてもらうしか・・・
頑張ってくれ~

s-CIMG0233.jpg

そんなちくわも毎日元気
朝起きてちくわの周りをみるとが転がってる・・・
元気な証拠で何よりですが・・・
部屋全体がちくわのケージ化状態・・・

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)ぼくの へやに はいっていいよ
まるでちくわの家に間借りしてる居候状態の私達
この家では ちくわ中心で生活してる感じだから、あながち間違いではないかぁ~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのきもち良くわかる・・・。

この前寝ようとベッドに横になると枕のうえに一粒だけあった。

そして思った。あ、この家は私の家ではなく殿の家だと・・・。正真正銘のウサギ小屋住まいのかぁちゃんでした。

No title

うちの場合は●だけでなく、しっかりお印付けて「僕の家!」ですからね。
ソファーの上とテーブルの側だけが私達の縄張りです^^;
初めは争ってたパパさんも諦め気味でソファーの上は自分の縄張りだからここだけには●落とすなとRoyに言ってました☆

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
よしむねママも殿に間借りさせてもらってるんですか~
私もです!!!
住み込みの家政婦状態ですe-257

Re: No title

e-241koumeさまへ
koumeさんもRoy家に住まわせてもらってる状態ですか?
我が家は冗談抜きでまさにそうです・・・
でも元気に主を勤めていただける・・・
もう、元気なら全部OK~って感じの我が家ですe-257
Royパパ負けちゃったんですね~
やっぱりRoyくんの圧勝でしたね
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
