

たいふぅぅぅ

s-CIMG0243.jpg

今朝は珍しくケージにじーーーーーーーっと座って待機!!
台風の強い風が怖かったようで・・・
母の姿を確認して身だしなみを整えて~

あのーケージ掃除するので出ていただけるとありがたいのですが・・・
えぇぇ~もう

s-CIMG0244.jpg

朝はとにかく眠い!!
ちくわの事見つめてたら 膝小僧にこちょこちょ ちぃのヒゲこそば!!って思ってたら
ゴミ箱にセットしたスーパーの袋
そうだよなぁ~あっちに居るちくわを眺めてたんだからヒゲが足に当たるわけないよなぁ~
朝はこんな感じで寝ぼけるくらい眠い!!
ファイトーいっぱーつ!!!!!に手を出そうかなぁ~崖だって登れるくらい元気!!!になるんでしょう?

s-CIMG0245.jpg

昨日ちくわくん少しおこってらっしゃんったんですね・・・
原因は↑この
挟まったと怒ってたんですねぇ~

s-CIMG0246.jpg

しゃしんとるまえに はやくだしてください・・・
えぇぇ~せっかくの美味しいネタじゃないですかぁ~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風きてますね~~。
昨晩は風の音が気になって安眠妨害でした!
ちくわくん、お気に入りのボールが挟まっちゃって
ご機嫌ナナメだったんですね。
お姉ちゃん早く取ってあげて~~~~

No title

台風怖かったのね~、ちくわくん^^
かわいい~。
Royはどんなにすごい雷が鳴っていようが風の音がしていようが平気な顔してます☆

すねてる姿もまたかわいいわぁ^^

Re: No title

e-241みみママさまへ
御訪問ありがとうございま~す
もう大丈夫なんですか?
腰痛とは仲良く付き合っていかないといけないみたいなので
腰痛を怒らせないように大事にしてくださいね

大坂はめったに台風来ないので今回も“いつもより少しきつい風”
ですみましたけど・・・ちくわはベランダで何かが飛んでいく♪からからから♪に
びびってましたe-258

Re: No title

e-241koumeさまへ
Royくん雷の音平気なんですか?
“ママを守らないといけないから僕がビビッてる場合じゃない”
って男の子してるのかもしれませんねe-257
勇敢なRoyくんに守られたいわぁ~e-266
ちくわは ビビリ過ぎ!!e-258です
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
