

大阪城ホール

s-CIMG0248.jpg

とうとう!!その日!
世界のミッキーが私達に会いに大坂に上陸!!
気温も36度の猛暑日・・・先に母と子供達 マクドナルドで食事をすませチケット交換で並んでくれてるパパと合流~
チケット交換してからも開場までは外で待機・・・
いや~暑すぎますよ~
パパは列に並びながらハンバーガーをほおばりその甲斐あってなんと!!アリーナ4列目

s-CIMG0250.jpg

開演までこうやってグッズ売りの屋台が・・・
小さい子達は 変身しそうなぐるぐる回るヒカルグッズを買ってもらってました。
うちの次女もさすがに4年生・・・ほしがる年齢卒業してて、パパと二人ほっ!てしながら 他人事のように冷静に拝見

s-CIMG0253.jpg

で!!その屋台もなくなって 開演します とのアナウンス
わくわく~

s-CIMG0330.jpg

おかあさん!!みんな!!ぼくというものがありながら ねずみに あいにいったんですか??
ふん!ぼく すねちゃいますからね!!

確かにミッキーさんは ねずみだけどさぁ~

*今週はディズニーネタで一週間乗り切ろうかと・・・
小出しです!!ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい席取れましたね~。
家族のために頑張るパパさん、素敵v-20
グッズ、移動式の屋台で売ってるんですね~。
面白い^^

あらら、ちくわくんたらすねちゃった?^^
大丈夫よ~。
ミッキーさんもちくわくんにはかなわないから^^

Re: No title

e-241koumeさまへ
移動式の屋台で売ってました
外で売って通路で売って舞台前で売って
もうそこまでして店出さなくても・・・って状態
ディズニー商売も本気です!!

この日冗談抜きで暑かったんですよ~
パパはギリテントの下でしたが炎天下の太陽の下で並んでる人
大丈夫かな?って心配になりました。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
