スポンサーサイト


長女14歳

s-CIMG0339.jpg

8/20長女の14回目の誕生日
今年は『31アイスクリーム』のアイスケーキにしてみました。
中々美味しかったですよ~
夏生まれの子には アイスケーキ有!!来年もアイスシリーズで責めてみようかな?

誕生日のプレゼントは 来月発売のHey!Say!JUMP!のDVD~に決まってるでしょう~らしいです・・・

s-CIMG0332.jpg

ちぃ~大丈夫??

s-CIMG0333.jpg

ちぃ~しっかりしてー
って涼しい部屋で親よりも先に寝てるちくわ坊
・・・大事な所丸見えですよ~
目がこわい・・・

s-CIMG0340.jpg

大丈夫?次女?!しっかりして~どうしてこんな所に・・・こんな事になってしまったの~
ってサスペンス風にしてみましたが・・・
本日から一週間夏休み後半の部のラジオ体操初日
頑張って行ったのはいいけど、帰って来て いないなぁ~と思ったら布団のテントの下で爆睡Zzzz・・・
今夜から早く寝てね

こんな風に寝っころがったりするからベランダしょっちゅう洗い流してます・・・
・・・ってベランダで寝るか?冷たくて気持ちいいのかも
前にも言いましたが虐待じゃないですよ!!自らここで寝てるんですよ!
多分秘密基地感覚なのかも・・・ね~←必死だとよけい怪しい??
起こそうよーって突っ込み入りそうですが・・・静かなんです
今の内に部屋の中掃除しちゃいます・・・起こすのはその後で・・・

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスクリームのケーキなんて、
一桁台に食べたっきりです。^^

確かに… 
目が怖い~~~。f^^

No title

ここで眠る気持ち・・・わかる。私も小学生の時下が駐車場(2.5台分)で上がバルコニーという構造がついた家に住んでいたんだけど。よくマットとか持ち出して屋根にしたりしてお昼寝していたもん。非日常の閉塞感が楽しいの。今でもやりたいと思うことがありますもん。

ち、ちくわちゃん。見えちゃいけないものが。モザイク処理しなきゃ~~~。恥ずかしいから目を手で覆うわ。パーッと開いた手で・・・。え?見てるって?気のせい気のせい。

No title

お久しぶりです。長らくご無沙汰しておりましたm(;_;)m

娘さんお誕生日おめでとうございますv-10
アイスケーキ夏生まれの子には、もってこいのケーキですね!

あら?!?!w(゚0 ゚)wワオッ!!
ちくわくん朝からドキドキしちゃうわ♡byみみ

Re: No title

e-241CECILmamaさまへ
私初めて食べたんですよ~
美味しかったですよ~

目怖いでしょ?
眠たいのに無理やり目をあけてる状態ですよね~

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
気持ちいいみたいですよ~
風が集まって涼しいらしいです
コンクリートも冷たくてよく寝れるらしいですe-445
私も寝てみたいけど勇気が・・・

写真の加工がまだ出来ないんです・・・
e-337は難しいですねぇ~
パパに言わせると覚える気がないからや~
ってらしいですけど・・・
手で隠して観てくださいe-449
ちくわに怒られるわ~

Re: No title

e-241みみママさまへ
ありがとうございますサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
早いものでもう14歳です・・・
この間産まれた様な気がするのに・・・

ちくわの○○○
みみ様には刺激的でしょ?ごめんあそばせ~

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
