スポンサーサイト


今日の寝床

s-CIMG0340.jpg

昨日、↑こうやって寝てた次女
ちくわも初ベランダ・・・
ちくわは 布団が大好きなんですよ<ベランダが怖い←いままでは
ですが、な!なんと本日 布団>ベランダ となったらしく自ら腰を引きながらベランダへ
や・やばい!ベランダのちくわ対策をしていない!!一旦室内へ戻っていただくも・・・

s-CIMG0341.jpg

再度引き気味の腰で挑戦し

こ・・・これが おねえちゃんの ひみつきちですか?
お・・・おねえちゃーん いますか~


その頃次女は 秘密基地を追い出され
*母歯医者の為にお出かけ 宅急便が届く事になってたので秘密基地では♪ピンポ~ン♪が聞こえない恐れ有!
寝るならここで寝たまえと命令

s-CIMG0343.jpg

↑こちらへ移動
あっ・・・おねえちゃんここで ねてたんですね
じゃ、ぼくもここで ひとやすみっと 


s-CIMG0344.jpg

おねえちゃんの あしに けられそうでこわいです・・・

しかし・・・よく寝るなぁ~ 歯医者から帰宅してもまだ寝てるんです!!
しかも一番厄介な工作が出来てないんです!←だのに寝る!!
工作の題が『夏の思い出』
めんどくさがりの母が 絵にしたら~
貯金箱がいいの!貯金箱コンクールがあってそれに出せるでしょ!←じゃ、寝ないで考えろよ~

近い将来“結局かつおの宿題を手伝う羽目になる波平さん”のようになるパパが浮かびます
ん?!私って予言者? 

ぽちっとお願い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ 次女ちゃん すばらしい寝方です e-280
そんな時期あったよね~って、感慨にふける私・・・
ただただ眠くて、寝ても寝てもまだまだ寝られるって時が。

ちくわ君の微妙な距離の取り方が笑えますね。
何となくそばにいて、
ちょっぴり離れていて。
危険が及びそうなときには、さっと離れられるくらいの。

でもなんか、ちくわ君が♪ピンポ~ン♪の番をしているように見えます e-317

おっ!
ちくわくん、怖いベランダに出られたんだ^^
布団>ベランダなのね~。
腰が引けた姿かわいい^^
うちも開いていても絶対出ないベランダに私がいると後を追って思いっきり腰が引けた状態で出でくるようになりました。
でもうちも対策してないし、側を巨大な鳥が飛び交っていて怖いので慌てて入れて入り口で待たせてます。

↓長女ちゃま、お誕生日おめでとうございます^^



Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
もう次女当てにならないです~
母が帰って来てから宅急便届いたからいいけど
昼前に目覚めた次女宅急便おそいねぇ~
もう着いたよ!って会話でした

微妙な絶妙な距離ですよねーちくわと次女
ちくわの特等席なもんでちくわも譲らない所がおかしいです

Re: タイトルなし

e-241koumeさまへ
初めてだったのでベランダで逃げたりしなくてよかったです
すんなり家に入ってくれて助かりました。
怖怖と外にへっぴり腰で挑戦してました。
でも、次の日は見向きもしなかったんです。。。
ちくわの気分?
Royくんもベランダの怖さよりママのそばが優先なんですね・・・
でも大きい鳥は怖いですよね

長女やっと14歳です。
この間生まれたようなのに自分一人で大きくなったような
デカイ態度・・・ホントにe-258
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
