スポンサーサイト


ちくわ爆睡

s-CIMG0347.jpg

珍しく目を閉じての深い眠り・・・
たいがい 目が怖いよ~ って目半開きなんですけどね~

s-CIMG0348.jpg

本日次女珍しくラジオ体操の後→朝ご飯の後も起きてまして・・・変わりにちくわくんが爆睡
パパに言われた夏休みの工作の案を練って練って練りまくり~はい!の出来上がり・・・ってくらい
こねまくり~
あーじゃない・・・これはどうか?

s-CIMG0345.jpg

おかあさーん、どう?できた~
わぁ~上手ねぇー
って落書き・・・ちくわくん郷ひろみ張りの眉毛が・・・♪JAPAN~♪
って・・・ちくわくんから離れた似顔絵だし!!
まじめに設計図仕上げないとパパ手伝ってくれないよー
ペットボトルに紙粘土貼って絵の具でちょちょん・・・じゃダメなんですか?って安易な母の考え
ガンダム親子には 却下!
もうさぁ~この間仕上げたガンダム持っていったら?
なんてダメもとで言ってみる もちろん却下
大雑把な母には めんどくさい親子です

s-CIMG0350.jpg

うえの えは だれですか?
あ~あれは 郷ひろみの真似をする若人あきらさんの絵ですよ~←いまは我修院達也さんに改名されてますけど・・・“若人あきら”さんの事知ってる母の年代がばれる?いや~ん
よかったです~ぼくあんなかおしてるのかと しんぱいしました~
おねえちゃん こうさくできたんですか?

まだまだ・・・多分ペットボトルに紙粘土になると思うよ~

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん、おめめ閉じて寝てる~^^
なんてかわいい寝顔v-238

工作に設計図まで!
すご~い。
凝り性なんですね~^^

No title

よく寝ているね~~。

工作に設計図・・・。図面描きを本職とする私には気持ちが良くわかります。ちなみに私はCAD駆使して作ってしまいますよ。工作員と化して作った時期もありました。

でも、飽きる年もあってこれ?みたいな時もありましたよ!どっちのスイッチが入るのかしら??

Re: No title

e-241koumeさまへ
設計図というほど大それたものではないのですが・・・
案をとりあえずまとめないことには・・・
ままどうなるかです
ブログに載せれるほどのの物が出来たら・・・
・・・載せようかな~

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
CADですか?
すごい!!コンピューターで設計図描けるんですよね~
素晴らしいです!!

よしむねママに家の模型作ってもらう?ってのも手かぁ~
だめだ!!4年生の作品じゃなくなってしまうな・・・
ちくわの母不正も考えたりして~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
