

町内会のお祭り

s-CIMG0362.jpg

毎年10Chの『愛は地球を救う』放送と重なるようにわが町の町内会のお祭りが小学校であるんです。
だから今年ははるな愛ちゃんの出発以前に子供達はお祭りへGO~
町内会だから金魚すくいも当て物もほとんど100円
でその当て物でこの風船バット当てちゃったらしく・・・

ちくわが被害に・・・

そうそうもうね長女も次女もお友達と約束して千円のお小遣い持って行っちゃうのでパパと母用無し
二人で静かに観てました・・・『愛はー』じゃないけど・・・

s-CIMG0363.jpg

おねえちゃん・・・もういいですか?

s-CIMG0364.jpg

おねえちゃんのあそびあいても つかれるよ~

・・・やっぱりこの方が大人?

お菓子も大量にお持ち帰り・・・金魚もお持ち帰り
以前は水槽で金魚大量に飼ってたんですけど・・・今はないので
金魚死んじゃうよ~誰か金魚飼ってるお友達にあげておいで
一緒に行ったマンションのお友達も金魚お持ち帰りしたらしく、その子もママに同じ事言われたのかな?
お祭りに返しに行く事にしたみたいです。
やっぱり命だからね・・・ぶくぶくもないし・・・バケツに入れるの簡単だけど死んじゃう
育てられないのに可哀想でしょ?
せっかくすくった金魚だけど・・・次女ごめんね

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お小遣い持ってお友達とですか^^
楽しそうですね。

金魚すくいですくった金魚、私も昔育ててました。
結構大きくなるんですよね^^

ちくわくん、お姉ちゃんに遊んでもらってるんじゃなくてお相手してあげてるのね^^

Re: No title

e-241koumeさまへ
金魚大きくなりますよね~
うちもチョッとした鯉?みたいな大きさに・・・
でも水槽が壊れて近所の川に放流しちゃいました・・・

ちくわが一番迷惑してますよね・・・
子供達の相手させられて~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
