

平和だなぁ~

s-CIMG0379.jpg

長女の大親友が ちくわの好きな牧草用意したから~と人んちでやりたい放題
長女が抜こうとすると あかん!ちくわが食べるまで置いといて!!

時代劇に出てくる荒れ放題の長屋みたいですからー残念byギター侍←古っ

もちろんお友達帰った後パパに見せて抜きましたけど~

ちくわがどうしたかって?最初は ん???って感じで立ち止まってましたけど結局無視!!

s-CIMG0380.jpg

朝の微笑ましい風景
腹を出して寝てる次女の隣で添い寝のちくわ
最初は本当に どうぞ たべてください と言わんばかりの無防備の体勢だったのですが
カメラを向けると ねてませんよ!! ってこんな感じに体勢を整えます

次女学校ですよ!!起きてください!!
起きなさい!!
起きろー


優しい母から鬼母に変化する様子です
平和な時間から戦争のような朝の始まりです・・・

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう夏休みも終わったんですね。
夏も終わりなのにまだ日本は暑いみたいですね。。。

添い寝なんてかわいい^^

↓ホントすごいところに●付いてますね~☆
どうやってつけたの?ちくわくん

No title

いや~~、大親友さん。センスありすぎです。さすがです。こういう発想は出てきませんよ~。いつも牧草はどかっと牧草入れへ・・・。


どうやったその場所へつくの?顔洗ったら取れるはずなのに・・。強力についてるの?

No title

大親友さん凄い!!
面白そうなので、
家族が帰宅する前にやってみます(^_^)

Re: No title

e-241koumeさまへ
夏休み終わりました~
なのに猛暑続いてます・・・
少なくともお彼岸までは猛暑らしいです~

ちくわ蹴られそうになりながらも次女と寝てましたよ~
平和を感じました

i-95どうやってつけたんでしょうねぇ~
不思議です

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
親友ちゃんナイス!でしょ?
なんかうちの子みたいですよ~

i-95は顔洗ったら取れたみたいですよ
母が帰った時はついてませんでしたから・・・
ちくわも不思議ちゃんです

Re: No title

e-241rollさまへ
親友ちゃんナイス!!ですよねぇ
是非やってみてください
でももなかくん 食べちゃうかもe-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
