スポンサーサイト


せま~おも~

s-CIMG0384.jpg

ん???なんかうえから おされてますよ~
ちょっとせまくないですか?


s-CIMG0383.jpg

おかあさん・・・あれ?ねちゃったんですか?ぼくがしたにいるのに?
おかあさん ありえない すいまです・・・ちょっ、ちょっとほんとうにねたんですか?
もう??はやいですよ~

リクライニングの座椅子をカチャカチャと調節したらその下にちくわくんがいたみたい
知らなかった!ギリセーフの調整だったみたい。
まーもし危なかったらその前に逃げてると思うけど???←私って反省の色なし???(´・д・`)ゞゴメンネ
母は 一週間の疲れを休日の昼寝で補います←言い訳
お願い・・・30分だけ寝かして と子供達にお願いすると
お母さんの30分は 長いんだよなぁ~ とか言われる 1回寝てしまうと30分じゃ起きれないんだよねぇ~

昼間にパパと近所の買い物に行ったんですね・・・
冗談じゃないくらい暑い!!
もうサッサと帰って来ましたよ~←その後の昼寝なんですけどね(´・ε・`)ゝ
子供達運動会の練習←特に小学生は ダンスの練習があるのでハード
学校には1.5㍑の水筒←でも空になって帰ってきます。
中学校で運動部の子は 6㍑ポカリとお茶を凍らして持って行ってるんだって~
それでも足りないみたい。
我が家でもお茶は常時5㍑は冷蔵庫に冷やして 牛乳は切らさない様に注意!!
氷は自動製氷機では追いつけないほどなくなる!!
夕方のニュースで本日も猛暑日とのこと
お彼岸までは猛暑が続くって予報「暑さ寒さも彼岸まで」なんていうけど・・・本当に彼岸で決着が着く暑さなのか不安になってしまう・・・
30年振りなんだってこの暑さ、その情報を観た次女すかさず
ちくわも 私も お姉ちゃんも産まれてから始めての猛暑の体験~
お母さんは何回こんなに暑いの経験した?

30年振りなら2回目だよ!
え~昔は涼しかったの?
むっかー 昔じゃない!ちょっと前・・・あんまり覚えてないから暑くなかったんじゃない?
お母さん忘れん坊だからねー
暑いからよけい むっか~!きーーーー

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺったんこちくわくん、かわいい~^^
そんな狭い隙間にでもいられるのね。
それにしても猛暑、まだ続いているんですね。。。
ず~っと暑いままでこちらみたいに涼しくなったりもまったくしなかったんですよね?
早く涼しくなってくれるといいですね。

No title

あらら!
ちくわ君 ギリギリセーフですね~☆
普段の寝不足は、やっぱりお昼寝で解消ですよね。
私も、ちょっとやそっとでは起きない派です e-330
でもね 無理に我慢して、大変なことになったらいけないし・・・
ぼーっとしてケガするとか・・ ねっ!

お彼岸まで暑いんですか!
はぁ~ 暑いのにももう飽きちゃいました e-269

No title

こんにちは、
ランキングから来ました。

うさぎは、狭いところが好きなんですよね。
でも、暑いから広いところで遊んで欲しいですよね。^^

私の家にも4羽いますので、癒されるというより格闘している状況です。

ご無沙汰しています^^

本当に今年は異常ですねv-12
休みでも家から出るのが、嫌になります。ちくわちゃんのママと私も同じ、ちょっとお昼寝させて~!!
30分なんかじゃダメダメ!2時間は寝たいです~v-75
ちくわちゃんいつも健康で、とても
落ち着いていてほんと、大らかなうさぎさんですね、微笑ましいです。
布団の上で寝てくれるなんていいな~v-10

Re: No title

e-241koumeさまへ
ちくわがそんな所に居るとも知らず倒しちゃいました
でもギリセーフで良かったです~

涼しくならないまま暦の上では秋真っ只中
でもず~っと気温は35度とか37度とか言ってます
あぁぁぁいやだ~

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
もう一度睡魔に襲われたら中々無理ですよね
昼間かなり熟睡したにも関わらず夜はまた睡魔が・・・
よ~寝るなぁとパパに言われてます

本当暑いの飽きましたよね
ちくわは一人快適な空間でお留守番です

Re: No title

e-241piglet01さまへ
訪問ありがとうございます
うれしいで~す
つたないブログで申し訳ありませんe-466

すごい!!4羽もいるんですかぁ~
いいなぁ~楽しいでしょうねぇ
想像するだけでパラダイスです~

昼寝最高ですよね

e-241クルボーさまへ
わぁ~うれしい~忘れないでいてくれたんですねe-259
昼寝に取り付かれると中々抜け出せないですよね~
でも私の下でちくわが耐えてるなんて知らなくて・・・反省

ちくわ今の所病気なしですが・・・
そろそろ2歳なので注意しないとダメですね
毎日転がってるi-95見ながらチェックしてます

布団大好きみたいです
朝スノコの壁を外すと走り回って寝そべってやりたい放題です
e-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
