

ちくわ~

s-CIMG0388.jpg

今朝掃除機の後にちくわが見つからない!
最近時間がかかるけど腰を引き気味にベランダに出れることを覚えてしまったちぃ
ベランダOPEN・・・・
通路の扉もOPEN・・・しまった~ちくわ逃走???

しぃーーーー
しぃーーーって・・・ちくわ~そんな所でなにしてるの?
おねえちゃんがぼくをさがしてるでしょ?
ここにかくれてるの ないしょね


s-CIMG0389.jpg

次女やっと見つけ出して
あ~ちくわ~そんな所いたの?もう心配するやん
もうみつかっちゃった~

・・・・あの~遊んでないで学校行く用意してもらいません?

s-CIMG0392.jpg

久しぶりに学校のうさぎさん登場
本日参観日だったんですね。なので 久方ぶりにうさちゃんの所へカメラ片手に・・・
あれ?2羽しかいない・・・
春には3羽いたのに・・・お月様へ行っちゃった?
今年の夏の暑さに負けちゃったのかな?・・・

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん、かくれんぼ?^^
うま~く隠れたね~。

猛暑の中、ず~っとお外にいるんですものねぇ。
砂って熱くなるし、日が当たると辛いでしょうね。。。
早く過ごしやすくなってくれるといいですね。

No title

ちくわ君 避難してたの?
お手々そろえて、なんか真剣なお顔してる?
怖々ながらも、ベランダへ出られるようになったんですね。
どんどん慣れていくのかな~
うさぎさんって、怖いけど見たい! 行きたい!
っていうとこありますよね~ e-282
そういうへっぴりな姿が可愛いんですけどね ☆

学校うさぎさんは、
季節の変化にそれなりに慣れてはいるでしょうけど、
今年は以上に暑かったからなぁ。。。
大変だっただろうな~・・・

Re: No title

e-241koumeさまへ
いい感じにかくれてるでしょ?
もう家族みんなで「ちくわ~」の大合唱
まさかのスノコの隙間~e-451

学校のうさちゃんは・・・どうしたんでしょうか?
今年は本当に暑かったんですよ~ってまだ暑いけどe-441
涼しいイタリアが羨ましいです

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
お手手揃えて知能犯でしょ?
もう本当に家族e-447いない!!って大騒動
まさか!!のスノコの間?!
へっぴり腰でベランダ出ます
その後「ダメでしょ」って言うとすぐ家の中へ
倍の速さで戻ります(笑)

自然児に強い学校のうさちゃんもこの夏はきつかったんでしょうか・・・
哀しい異常気象ですね・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
