

ついつい・・・

s-CIMG0401.jpg

パパに頼まれた会社で使う備品を買いに行った100均で・・・
可愛いうさちゃん柄のお茶碗見つけちゃいました~
わぁ~色違いで娘達にちょうどいいわぁ~って思ったら・・・買ってました(´・ε・`)
だめ!!うさちゃん柄は 無条件で欲しくなる~病気だー
100円だから・・・まっいいかっ

s-CIMG0402.jpg

ちくわくんの口に上手に吸い込まれていく牧草を見ながら・・・しばし休憩・・・

s-CIMG0403.jpg

そんなにほしかったら いっぽんどうぞ
いえ・・・いいです

少し秋めいてきて ちくわくんのも絶好調~
産み落としているが少し大きくなってる気が・・・
ちくわもやっぱり食欲の秋?

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお茶碗ですね~ e-266
ご飯茶碗って、時々とっても欲しくなるんです・・
それがうさぎさん柄なら、
我慢できないですよ~ e-319

今日の雨も、秋らしくなっていく前兆なんでしょうね。
秋を感じるのは、ちくわ君の●さんの大きさからっていうのが
なんだか嬉しい!
いっぱい牧草食べて、いっぱい●さん製造してね e-319

No title

かわいい~~!

実はこのピンクは私も愛用中です。今朝もごはん食べるのに使いましたよ。小ぶりでいいんです。

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
秋を感じる季節にやっとなりましたよね
今年は秋はないと聞いていたのに・・・ヨカッタ~
i-95がね転がってると安心しちゃいます
全然汚いとか思わないんですよねぇ~

うさぎさん柄ついつい選んでしまいます
本能ですね
製作頑張ってくださいね

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
そうですよね~子供達に丁度いい大きさなんです
ってよしむねママが使ってるのe-451e-3
少食なんですね!!
でもこのお茶碗買って正解e-429でしたe-454
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
