スポンサーサイト


お怒りモード

s-CIMG0421.jpg

『うさぎ星』さんで爪切りしてもらっておやつ買って帰ってから・・・
ちくわの様子がどうもおかしい・・・
拗ねてるわけでもない・・・怒ってる???
どうも、自分だけ置いて行かれたと思ってる感じ・・・
だから、家族の誰かがトイレとかに立つと必死で柵まで追いかけてきてタッチして見てる。。。

はっ!!!パパ私達“何個寝たらお迎えに行く”って言うの忘れてない?!
ホテルに預けて“じゃちくわおりこうさんにしといてよ~”って頭撫でて終わったんじゃない???


アホか!!そんなに賢い訳ないじゃないか!!!うさぎだよ~ ってバカにされる方もおられると思いますが・・・侮るなかれ!!!賢いんですうさちゃん・・・

パパも私も他に怒りの原因が思いつかない・・・以前のお泊りの時はちゃんと言って行ったから拗ねはしたけど怒ってはいなかった・・・・

ごめんね~ちくわ・・・

次の朝も怒りは治まらなかったらしく 母にカプ!!!痛ーっ太ももの柔かいところでもそれで気は治まったらしくお怒りはなくなった・・・

s-CIMG0422.jpg

でも母が座って洗濯物たたんでいると
じーーーーーーーー

s-CIMG0423.jpg

あっ!!きれいにしてるこの隙に・・・と 洗濯物片付けに立つと
必死で追いかけてくる・・・

s-CIMG0425.jpg

もう!!!!どこいくんですか!!!!
ボールの影で怒ってる???
大丈夫どこにも行かないから・・・

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

実家でのんびりできたかな^^
亀岡と似てるので懐かしく感じました
 ちくわくん怒ってるんだ
きっと うさ星で毎日 不安でイライラしてたかもね?
次からは ちゃんと言っておかないとね!

No title

あらら・・・
本当にお怒り顔だ☆
でも必死で追いかけるなんてかわいい^^
ちくわくん、また置いて行かれる!って不安でしょうがないのね。

そう、すごく賢いですよね。
私も出掛けるときはもちろん、ケージで待っててもらうときも「何々するからちょっと待っててね」と言ってます^^
言うとちゃ~んと大人しく待っていてくれるんですよね。

No title

お帰りなさい~!!
ほんとだぁ、ちくわくんの顔が怒ってるぅ~^^
でも、これも慣れないとね。
きっとちくわくんもこうやって成長していくんだね、人間と一緒に。
長崎は遠いでしょうね~。でも実家に
帰れて良かったですね。
やっぱりいいものv-254ですよ

No title

あらら!
ちくわ君 ご機嫌斜めなのね・・・

いや~・・
それ、あるかも!
うさぎちゃんは賢いものね。
説明すればわかるんですもの。
でもきっと、寂しくて、
みんなに早く会いたかったんでしょうね。
かわいいわ~ ヘ(^o^)/

(o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!

e-241輝ママさまへ
そうそう・・・・帰るのに必死でちくわとちゃんと話してなかった
反省だね
ゆっくりしてきたよ~
でもやっぱり大阪の我が家が私の家だなぁ~

Re: No title

e-241koumeさまへ
ずい分と不安がらせてしまったようです
顔怒ってるでしょう?
いつ帰ってくるか分からないからね・・・

e-247賢いですよね
ちゃんと分かってるもんね
だからよけい反省だなぁ~

Re: No title

e-241クルボーさまへ
長崎遠かったですよ~
車で帰ったからパパは運転しっぱなし
一番しんどかったでしょうね

ちくわにちゃんと言わなかったから・・・
反省です

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ちくわ怒ってるでしょう?

ちゃんと説明しなかったから不安だったんでしょうね
いつ帰ってくるか分からないし・・・
もう必死で追いかけてるお尻見てると泣きそうです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
