

人見知りな王子

s-CIMG0232.jpg

明日は次女の運動会・・・
爺上京・・・よって人見知りのちくわ一日中ケージから出ず(´・д・`)ゞ
だいたいね~今までは 爺とか来てても午前中でヒョコヒョコケージから出てきてたんですが・・・
やっと機嫌が直ったばかりの所だから今回は 爺が寝るまでケージから出てきませんでした・・・
本当に一日中ケージの中・・・
パパ?よりによってパパは会社の日帰り旅行で留守
もう~我が家の王子ったら バリケードデリケートなんだから~
爺が寝た後
なでて~と甘えてきて
もう!可愛いんだから~

明日は弁当だぁー気合の早起きしないとなぁ

明日はちくわももう爺になれて平気で自由してると思う・・・願う!!
大丈夫爺は優しいからさぁ~ちくわがんばれ~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・
なんというタイミング e-350
って、誰が悪いわけでも無いんですけどね~

拗ねちゃったら、完全回復に少し日数がかかるときありますよね。
ちくわ君は 拗ねたらハンストしません?
ぷいぷいちゃんは「食べないぞ抗議」をしました・・・
心配になるからおやつをあげると、
おやつはしっかり食べたんですよ~ ご飯は食べないくせに・・もうっ !
でも、構ってほしい気持ちはあるから、
自分からなでてって来ましたけどね。
ちくわ君、おじいちゃんが寝ちゃったら来るあたり、
可愛いですね~ e-266
いくらでも、なでなでしてしまいますよね。

お弁当作り 頑張って下さいね。
楽しい運動会になりますように e-343

No title

ちくわくんってば、人見知りさんなのね~^^
Royは知らない人が来るとちっこ飛ばしに行くよ~^^;
だから人が来ている時はケージの中です☆

早起きしてお弁当、大変だぁ。
頑張ってくださいね~。

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
もう!!なんというタイミングでしょう?
ちくわの立直り更に遅れそうです・・・
でもハンストはしませんね
食は食みたいですよe-257しっかり食べてi-95
相変わらず大きいので安心ですe-454

お弁当頑張りました!
お弁当作り終わったら一日が終わったような疲労感が・・・
今から運動会だって・・・・

Re: No title

e-241koumeさまへ
ちくわは今流行の草食系です
世界中のe-247ちゃんはそうなんですけどね
性格がどうも・・・
Royくんはママを守る騎士だからシッコが最大の武器なんですよe-68

お弁当頑張りました・・・
子供と一緒に食べれる学校なので楽しかったです。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
