スポンサーサイト


出鼻くじかれました~

s-CIMG0478.jpg

昨日無事に守口の小学校給食退職しまして
さぁー明日から大阪市の給食だぁーと張り切ってた夕方 転職先から
実は 書類が間に合わなくて来週からお願いします との電話
おじいちゃんもパパも心配してくれて・・・
順調に来ただけにワンクッション置けて逆によかったんちゃう? と
我が家基本的に+思考の家族でして・・・
私はその上を行くらしくパパ、もちろん爺にも どうしてそう楽天的なんだ と言われます。。。
でも多分誰よりも ビビル大木!!なので訳の分からない脳内物質が出てる?=楽天家

でも今回の電話はビビル大木でした。。。
相手の方の言葉のニュアンスが・・・誤解を生むような言い回しと言うか・・・

まぁ 出鼻をくじかれるとは まさにこの事!!!って言うのを身をもって感じる9月最後の日

s-CIMG0479.jpg

ままっ おかあさん ぼくそうたべて・・・
牧草は遠慮しとくわ(´・∀・`)ありがとうね~“ゆっくりしたら?”って神様が言ってくれてるのかもね~
平日しか出来ない用事片付けようかな?


s-CIMG0480.jpg

じゃ、いってらっしゃい おじいちゃんと るすばんしときますよ
お願いね~
パパも本日休みで子供がいないのに大人が3人揃うという不思議なちくわ家

明日は長女の運動会お天気も良さそうで一安心
おじいちゃんは日曜日に帰るんだって~ちくわ寂しくなるね・・・

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわく~ん ママさん パパさん
長女ちゃま 次女ちゃま
お・ひ・さ・し・ぶりで~す。

ちくわくん元気そうだね!

ママさん、今週はゆっくして
パワ―をたっぷりためて新しい職場で
頑張ってね!!

No title

お仕事 少しのんびりできそうですね。
間が開かずに行けるのって、ラッキーですよね。
でも、間が開いたらあいたで、
なかなかできないことをできるし、
これまたラッキー e-319
って思う私も、楽天家・・・

おじいちゃん 帰られるんですね。
ちくわ君が一番寂しがってたりして・・・
来られるたびにちくわ君の引きこもり状態の時間が
減ってくると良いですよね~ e-257

新しい職場で楽しくお仕事できますように e-343

Re: No title

e-241haruka♪kiyomiさまへ
ありがとうござます
新しい仕事頑張ります

ちくわは相変わらず元気ですよ~
もこちゃんも元気そうでよかったです
またブログお邪魔しますね~

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
新しい仕事頑張ります
くじけたりするかもしれませんが・・・
失敗は成功の母
当たって砕けますe-257

おじいちゃん帰っちゃったんですよー
孫のイベントも終わったので家に帰ってゆっくりするそうです。
やっぱり我が家が一番ですよねー
おじいちゃんが一番の功労賞
ちくわが努力賞ってとこ?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
