

酒だ酒だー酒持ってこーい

s-CIMG0498.jpg

中学三年生のみで行われる組体操の大技8段ピラミッド
頂点の一人が降りてしまったので7段の写真だけど→はっ!!パパブログ用って気付いた時にはすでに頂点が降りてたという・・・
でもなんでしょうねぇ・・・他所の子達の演技でも涙が出てくるんです。。。
普段は腰パンでジャージ上に持ち上げたくなる衝動に駆られる気持ちを抑えつつ見てた子達が
やれば出来るじゃない・・・頑張ってね受験 とか思ってしまった。。。
日焼けした若い肌が眩しい~

s-CIMG0502.jpg

次は長女の出番!カメラ用意して←期待で注目
選抜リレーで長女足が遅い!!リレーの一走目でダントツビリでバトンを渡すという・・・
アンカーの子が速い子だったんです・・・それでも追いつけない
母思わず菓子折り持ってこの子に謝り行かないと行けないんじゃない?とパパと会話
それでも長女のクラス2年生の部でトップ優勝
総合でも青組トップ、黄色と5点差というギリギリ優勝~

帰ってから長女に リレーじゃないヤツに出たらよかったのに
ジャンケンで負けたから仕方ないねん
じゃーしゃーないかぁ~優勝したし結果よしだな
s-CIMG0503.jpg

さぁーきょうは しゅくはいです・・・うぃ・・・よっぱらっちまたー
さっさっおじいちゃんも いっぱい
めでてーなぁ~ おかあさん さけ


丁度いい具合におじいちゃんのお酒の前で伸びー↑アフレコするとこんな感じでしょ?

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
