

経験値も蓄積したい!!

s-CIMG0515.jpg

昨日の夜お風呂上りのおねえちゃんのお膝の上で ♪美味しい顔ってどんな顔♪

昨日疲れきった母の元に『餃子の王将』の餃子を頂きまして~
パパの上司から・・・パパにお礼だって
早速焼いて焼いてー6人前を4人で完食ー
餃子と味噌汁とご飯・・・一歩間違うと おかあさん、うちお金ないの?って感じの献立
でも『王将』の餃子だから大丈夫!!!←もう一品なんかしたら?って?徐々に疲れが蓄積中なので免除してください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン←言い訳

母:疲労経験値で6の上ダメージ  
母疲れた体に餃子が効くことを覚えた・・・賢さが3上がったbyドラクエ風

s-CIMG0516.jpg

で↑これは今朝のちぃ
すごい勢いでボールを追いかけるのでボールの幽霊状態で・・・・

ほら!あなたの後ろにボールの幽霊が・・・・きゃーーーー←朝からアホだ私・・・

s-CIMG0517.jpg

おかあさん、こわいです・・・ほんとうにボールのゆうれいがみえます
それはご自分で転がして持って来たやつでしょ!

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわ君はボールを追いかけることで、
すごくいい運動してますよね~ e-282
なんと言っても、運動は欠かせませんものね!

おひざに完全に乗って食べているんですか?
そういう状態って、本当に嬉しいですよね ☆
うさぎさんの身体の重みと暖かさが、
何とも言えない幸福感ですよね e-266

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ボール大好きなんですよ~
どうも彼女のようで・・・
だからボールの尻を追いかけてる状態

珍しく長女のお膝に乗って食べてました
長女も嬉しかったようでe-94で撮ってもらってたようで・・・

でも確かに幸せの重みです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
