

ちくわの野望母の願望

s-CIMG0522.jpg

我が家の姉妹虫が嫌い!!
そんな所に虫ってやってくるんですよねぇ~
娘達 きゃーキャーうるさい
だから母が蝿たたきで パシッと男前的に殺したら 娘達 かわいそう~とか抜かす!!!
おめーらが きゃーキャーうるさいからだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

s-CIMG0524.jpg

そんな平和かどうか分からない我が家のには日本Vsアルゼンチン
↑この方は 我が家の本田選手じゃなくてちくわ選手

ぼくがはいれば にほん ゆうしょうしますよ~
おかだかんとくに たのんでみようかなぁ~

あのーやる気になってる所申し訳ないんですけど・・・ザッケローニ監督と代わったんですけど~
ぼくはねー4ねんごのはなしをしてるんです!!!
そうなの?ごめんなさい
岡田監督・・・このブログ観てたらちくわをどうぞよろしく~←観てないって
ヾ(-ω-;)ォィォィ
ってその前に岡田監督なのか????

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

3連休ですかぁ~?

おはよう!~~~ヾ(^∇^)
今週は お疲れさまでした よく頑張りましたぐ~♪ d(* ̄o ̄)
気の合う人達だと 良いのだけど・・・まぁ~ ちくわ’sさんは 明るいし大丈夫だろうけど(≧∇≦)
 私も 虫は大嫌い!田舎育ちのくせに 何故か大人になって 無理ぃ~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
でも 「母は強し!」じゃなくっちゃね? 頑張ります。

私からエールを(^|0|^) 送ります! 「後ろを見るな 前あるのみ 今日は昨日の今日ではない!」

ブログもやすんじゃった~

e-241輝ママさまへ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
元気もらいました~
連休中ブログサボっちゃったけど~
明日から前を向いてがんばるよ~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
