

右も左もハローウィン

s-CIMG0528.jpg

3連休の最終日
USJへ行ってまいりました
もう入り口からハローウィン一色
この方も・・・

s-CIMG0529.jpg

この方も・・・

s-CIMG0527.jpg

入り口の看板も・・・
ゲストの方々も仮装仮装のお祭り騒ぎ~
平和だなぁ・・・・

s-CIMG0422.jpg

えっ?!ちくわさん怒ってる?
この日は人が混雑してきたのでお昼早々帰って来たんですけどね・・・・
朝が早かったから寂しかったようです

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

いいお天気

人 多かった?
私も また行きた~い☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
行くなら 秋か春が 気持ちいよねぇ(゚∇^*) テヘ♪
早く 子供と行きたいです。
ちくわくんは ちゃんとお泊りも お留守番も出来て とっても良い子だ!
うちも今週 初のお泊りを 経験させるので とっても心配・・・
大丈夫かなぁ~? 黒ちゃん(ぬいぐるみ)も 一緒に行きます(*^m^)o==3

No title

USJ、天気もよく気持ち良さそうですね
一度は、行ってみたいなぁ~

ちくわ君、本当に怒ってるみたいに見えますよ!
何処いってたんだ!って感じですか?

人多かったよ~

e-241輝ママさまへ
もういい天気でしたよ~
秋らしい青空v-278

輝くんお泊りするの?
輝くんなら大丈夫だよ~

ちくわは否応なくのお泊りだったけど・・・
帰って来たら機嫌悪かったです・・・・

Re: No title

e-241rollさまへ
機嫌悪そうでしょ?
本当に怒ってたんですよ~
怒ったらなでなでも側にも寄ってくれないe-259

でも帰って来たのが早かったのでご機嫌も早く直りましたけどね

私も大阪にいながら去年の大晦日デビューですe-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
