スポンサーサイト


秋祭り

s-CA3G0031.jpg

パパの上司の町の秋祭りに誘われてパパだけ秋祭りに行ってきまして・・・その写真です。
屋台も色々出てたそうでその中での衝撃の屋台
キュウリの一本漬け
逆に定番の《たこ焼き》とか少なかったみたいですよ~
子供達連れて行ってたらきっと屋台のハシゴで大変だったと思うからパパだけでよかったのかも~
パパは漬物が大嫌いだからもちろん写真だけ・・・
ちくわの食わず嫌い王は パパの遺伝かも~

s-CA3G0030.jpg

(爆笑)“宮崎県で二番目においしい肉巻きおにぎり”って
自信の表れか自信のなさげか分からないフレーズ・・・
長崎で立ち寄ったスーパーでも東国原県知事の似顔絵の旗を掲げて“宮崎の肉巻きおにぎり”売ってたんですけど・・・食べたいけど、晩ご飯前だしね・・・と諦めた経緯があったから
食べたの? って聞いたら・・・
いや・・・お腹いっぱいで

s-CA3G0029.jpg

何でも上司の家ですき焼きを御馳走になったそうで 本物の特上の牛やってん!だと←我が家では牛は牛でも・・・・普通クラスでのすき焼きなもんで
ント・・(。´・_・`)ゞ
なななな!!!なんとすき焼きの中に松茸もinされたそうで・・・・
え~香りを楽しむ松茸をあえてすき焼きに入れるとは~贅沢というかもったいないというか!!
夢の主役同士の競演じゃないですかー!!!!!!!!!

おっと!!写真からかけ離れたコメントになってしまった!!

こんな迫力あるお神輿ですごい人でしょう?
秋はだんじりもあるし・・・大阪は秋が燃える時期なのかもね~

s-CA3G0011.jpg

長女が友達と行った先のペットショップで見つけたうさちゃん
ちぃに似てるからすぐ売れてん とこの子も姉バカ発言
ちぃに似てるからじゃなくて・・・この子が可愛かったから売れたんじゃないの?と突っ込みそうでしたが
ちぃを愛してる発言なので流しました。←母の愛?突っ込むのがめんどくさかったという意見もありますが・・・無視

お詫び( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン 本日本物のちくわくんは登場しません・・・

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュッ キュウリとトマトの屋台!!!!!
ビックリです!
しかも、二番目に美味しい肉巻きおにぎり なんて・・・
最高の お祭りですね!

ちくわ君、今日は雰囲気が違うなぁ~
って思ったら そう言う事でしたか^_^;

No title

きゅうりの一本漬けが屋台に!!!
初めて見ました~。
おにぎり屋台もですけど☆

あら、かわいいうさちゃん^^
ペットショップ行くとやっぱりうさちゃんに見入っちゃいますよね。

Re: No title

e-241rollさまへ
変ってる屋台ですよね~
りんご飴にたこ焼き・わた飴の世代には
一本漬けって・・・・って感じです。
キュウリかじってる子供を3人ほど見かけた
らしいです~繁盛はしてなかったみたいe-257

肉巻きおにぎり食べてみたいです!!

Re: No title

e-241koumeさまへ
時代の流れでしょうね~
もう個性の屋台で勝負!!!みたいな感じになってるんでしょうか
面白いですよね~

そうそうペットショップ行ってついついe-247ちゃん探しちゃいますよね~
ででe-247の食べ物も探したり
ワンちゃんも可愛いけど本命はe-247ちゃんですe-349
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
