

睡魔とトイレ事情

s-CIMG0544.jpg

ちくわくんの落ちそうで落ちない戦ってる顔
誰も襲わないって・・・・と突っ込んでいましたが。仕方ない野生の本能で気が休めないんでしょう
テーブルの下でくつろいでると誰かの足にがニョキって蹴ってくるからそのせいかも・・・

s-CIMG0545.jpg

睡魔と戦ってるちくわくん・・・
最近トイレの縁で用を足す事がしばしば起こってしまって・・・
だからワイヤーを曲げて防御策に。。。やっぱり夜にトイレの縁でちっこしちゃって・・・
でもシートのお陰で床にこぼれることなくセーフ

よしむね殿のブログからヒントをもらいました
な~るほど!!!と!パパは母のアイディアの如く思っていますが・・・さーすが~お母さん とか言われたりしてほめたたえられたりして・・・・心が痛い
ままっこのブログで本当のことが~きゃーーーー

s-CIMG0546.jpg

でで、読書の秋にやっと読みきった一冊
面白かったです!!戦争の話なんですが・・・奥が深い
要所要所で感動の場面があって先日のUSJでも「40分待ち」のバック・トゥ・ザを並びながら読んでたんですが丁度感動の場面で涙を流してしまいまして・・・ここを曲がるともうチョぃっで乗り物って所にスタッフ~の方がいってらっしゃ~い☆って明るく声を掛けられましてそこで顔を上げた母涙を流してたんですね。。。不覚にも・・・スタッフ~ぎょっっっ!ってした顔してました・・・・そりゃ~そうだろうなぁ・・・
で、やっと日曜日に読みきりまして。。。えぇぇこう繋がるの~って
なんせ面白いです!!!涙がとまりませんでした←ってとまってるんですけどねヾ(-ω-;)ォィォィ

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、同じようなことで悩んでいたんですね~。そうなんですよ。これならまだましですよ。

どっちにしても正しいトイレを覚えてくれたらお互いすんなりいくんですが、そんなに簡単ではないです。

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
スミマセン特許を勝手に使用させてもらいました
トイレ残念な結果が続いてたのでこの案は最高です
な~んだ最初からこうすればよかった~って
でも私の頭では思いつかないアイディアですけどe-260
ナイスですよしむねママ
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
