

さー月曜日だー

s-CIMG0557.jpg

さー今日からまた一週間働かねば!!
週末からブログをサボってしまった←反省
読書の秋に走ってまして・・・先が気になって気になってずーーーーーっと読んでました。
一気に読むなんて久しぶりの事だったんです。

あれ?いままでぼくの よこで いきだおれてた おかあさんがいない・・・むにゅむにゅ本を読んでたらいつの間にか睡魔に襲われてたみたいで・・・私の寝相に沿ってちくわくんも ↑このような格好でZzzzzオヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン

ちと遠いのでボケボケの写真っていうか半押しのつもりが一気に押してたみたい

s-CIMG0556.jpg

なので・・・近づくと起きちゃうのでズームで・・・

あれ?起こしちゃった?
しずかにしてもらえます?
すみません・・・

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週の初めって、元気に気合いが入るときは
なんだか気分がいいですよね。
って、私は先週寝込んでいたので、
ますますそう思ってしまいます・・

ちくわ君 添い寝してくれるんですね~。
お互いに体温を感じながら寝る幸せですね e-266
これから寒くなると、ますますちくわ君のぬくもりがたまりませんね。
ちくわ君にたくさんいやしてもらって、
お仕事頑張ってくださいね e-319
あ、読書も !

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
週末は眠気と読書に明け暮れました
寝ても寝ても寝れるんですよね~
ちくわも場所とられて迷惑かも~

ぷいぷいmamaさん大丈夫ですか?
季節の変わり目体調崩しやすいですよね
御自愛くださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
