

さぶ~

s-CIMG0564.jpg

いつの間にか雨が降ってたみたいで地面が濡れてました
パパが出勤しようと玄関を出たら 虹が・・・
次女を呼んで 虹だよー と教えてあげる→そのまま出勤
次女、母を呼んで 虹だよー と教えてくれる→カメラカメラ

s-CIMG0565.jpg

先週同様やっぱり疲れる木曜日
そんな母を気遣うように今日はいつもより一層 撫でて・・・と甘えてくる
テーブル拭いてたら 側によって ↑こんな顔
で、母も もう~仕方ないなぁーとか言いながら内心喜んで撫でる

s-CIMG0566.jpg

たんと撫でさせた挙句 顔を洗う・・・

s-CIMG0567.jpg

まだ洗う・・・
触られるのいやなのか?
なんて思うほど真剣に洗う・・・

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって悲しいよね~。触られるのが嫌なのか?と思ってしまうんだわ。

虹きれいですね。今年は例年より多く虹を見た気がします。今日の徳島も昨日に引き続き寒いです。

No title

日本ももう寒くなってきたんですね~。
こちらはもうダウンのコート着込んで歩いてます☆
これからまだまだ寒くなるなんて嫌ですよねぇ・・・

Royも以前はナデナデの後よくキレイキレイしたりしてましたが、いつの間にかしなくなりました。
ブラッシングの後は必ずそんなにしなくてもというくらいしますけどね☆

No title

あら!
虹が出ていたんですね~ e-491
見かけると、なんだか嬉しくて
他の人に教えたくなりますよね。
虹のリレー なぁんて いいなぁ~ e-266

いえいえ、お顔くしくしは、
うさぎさんこだわりの最後の仕上げなんですよ~
って、良いように思う私 e-319

お顔くしくししているときの
背中の丸みって可愛いですよね~ (^з^)-☆

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
日本全国寒くなってきましたよね
やっぱり冬って来るんですね・・・
虹多いですか?
仕事場では引きこもりなので・・・
久しぶりの御対面でしたe-491

Re: No title

e-241koumeさまへ
こちらでもダウン着てらっしゃいますよ~←みなさま
私はまだチョぃ薄めの上着で・・・
e-215なので途中で暑くなってくるんです

ちくわは当分毛繕い必死ですe-259

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうそう・・・
何ででしょうねe-491出ると教えたくなるの
大阪ならではで 見知らぬ同士で教えたりしてますよねe-454

うさちゃんの丸い背中好きです
必死さが伝わってきますよねe-454
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
