

一番乗り(*゚ェ゚*)ゝ

s-CIMG0570.jpg

せまーい所でくつろいだりしてる・・・
そうしてるとケージ狭いよねぇ~ とついつい話してしまう
でも大体が食事して水飲んで後は野放しだから・・・・ねぇー

s-CIMG0571.jpg

なんて話してると嫌がらせのように “こてん”と頭が落ちた
はいはい・・・・狭いって言うのはアピールしてるんですね
大きいケージ置けない我が家の住宅事情分かってくださいちくわ殿
・・・寝るんだったら目閉じたら?怖いんですけどー

s-CIMG0572.jpg

そんな週末の晩ご飯・・・
ホンジャマカ石塚さんがすき焼きを紹介してた・・・
そしたら無性にすき焼きが食べたくなり・・・材料購入
すき焼きとかお好み焼きとかは パパが仕切ってくれるんですよ~←材料切ったりとかの用意はもちろん母がしますよー
ジュウジュウ音がしだしたらちくわくんもおやつの用意
みんなより一番に席に着きます。

s-CIMG0573.jpg

たらふく食事を先に済ませてテーブルの下でくつろぎタイム
食事の合間にテーブルの下をみんなで覗いてスヤスヤ寝てたりしたら
“下下↓”と合図みんなで覗いて小さい声で かわいいー としばし眺め
ちくわくんが はっ!って起きたら 食事再開 毎日そんな事の繰り返しでおます(*゚ェ゚*)ゝ

小栗旬さん主演の獣医ドリトル
来週はうさぎさんらしく・・・
私は結局一度も観れてないんですよ・・・
動物の病気とか死とかちくわと重なってしまうので・・・
パパは観てます ちくわが病気になった時に役にたつかも知れないから観といた方がいいと 確かにそうなんだけど・・・

あっ!ドラマはすごく面白いらしいです
小栗旬さんにぴったりでカッコいいらしいです。。。

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒一緒!うちもご飯を作りながらおやつを持たせてリビング行ってもらって。また来たらあげてを繰り返し、ご飯の時にはペレット完食でダラダラモード。相方さんが週末はいるのでその時は二人で「見てみて~」「かわいいね~」って静かに騒いでいます。

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
週末はダーリンと殿に挟まれてよしむねママ
ハーレムじゃないですか~e-266

そうそう静かに騒ぐのが鉄則ですよね
おやつの後は満腹でコテンe-445です
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
