

アコンなパパ

s-CIMG0591.jpg

パパが ちくわは注目してほしい時に “コテン”ってしてるような気がする
確かに!!!そうかも!!パパするどい!
だって“コテン”としたら家族みんな注目するもん
トイレしてる時も “どやがお”で家族を見るし
ちくわの思うままに家族動いてるのかもね・・・動かされてる?

s-CIMG0593.jpg

そんなちくわに一番操られてるのが↑パパ
もう可愛くって仕方ない ちくわ飼ってヨカッタよなぁとちくわの意のまま

s-CIMG0594.jpg

ちくわ~パパがライオンならパクっ!

s-CIMG0595.jpg

パクっ!って食べられちゃうぞ~といちゃいちゃ

そんなパパにかまって欲しい時 服を甘噛みしてくるんですね
パパがゲームで次女と対戦中とかの時はもちろん手が離せない
そんな時パパが もう!ちくわ!アコン!・・・間違えたアカン!!←マジで間違えるパパ
なんでアカン!の一言を噛むかなぁ~→もちろん家族大爆笑です!!
それからパパがアカンアカン○○しないといけなかったんだ・・・とか言うと
すかさず娘達 パパ間違えてるで“アコンアコン”やろ?と普通に突っ込み
パパ当分言われそう~
昨日も娘達に突っ込まれてて母笑いが止まらず
パパのいい間違いヒットが多いんですよ(^皿^)

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくんもやりますか^^
Royも乗っかってきて私の服や膝掛けををカミカミ、ホリホリしますよ~。

こんなに可愛いんだもんね。
みんなちくわくんの思いのままだよね~^^

Re: No title

e-241koumeさまへ
かみかみがゆるーい時に気がつかないと
服が穴だらけに・・・
気がついた頃にはかなり貧乏臭い服に仕上がってますe-259

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
