

まったり~

s-CIMG0643.jpg

帰ってみんなが揃いだすと・・・
ちくわくんも“まったり”しだす

なでて・・・ひまそうなパパ・・・なでて

s-CIMG0641.jpg

本当はもっと引き気味に撮ろうかと思ったんですが・・・すさまじく部屋がテーブルの上が乱雑だったので、ちくわだけ・・・
本当はカメラごとちくわに近づこうと思ったんですが・・・ちくわくんが警戒するといけないので、カメラのズームで・・・
色んな所で母気を使ってるんだよ♪(σ´ω`)σ

s-CIMG0639.jpg

ふーん・・・
“ふーん”ってあなた・・・

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ~ 
なでなでを待っているお顔ですね~ e-257
「なでて・・・ひまそうなパパ・・・なでて」って声が、
聞こえてきそう !
きっとパパさん飛んで行っちゃいますよね ヘ(^o^)/

そうなんですよね~
こっちが気を遣っているのに、
本人は分かってない・・ように思う・・
けど、病院とかでは抱っこしてって膝へ乗ってくるから、
わかってるやん!って思うのは、
やっぱり親バカ? e-440

Re: No title

暇なパパは飛んでいきます。
もうーちくわーなんて言いながら

結構うさちゃん頭いいですよね
親バカバンザイですe-265

病院は医者よりmamaの方に逃げちゃいますよね
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
