スポンサーサイト


おとなりさん

s-CIMG0656.jpg

長い事空き家だった隣の家に先日お引越しが・・・
テレビで観た『アート引越し』からの「ふたつよろしくお願いします」のティッシュBox頂きました。
テレビで観たことあるティッシュに子供達 開けていい?中身はティッシュです!!今のがなくなってから開けてくださいお隣さんからは多分洗濯用洗剤。
ありがとうございます・・・これからよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

s-CIMG0650.jpg

ぼくからも うるさいかぞくですが よろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコリン

母、仕事で行き詰まり心が折れてしまい家族に心配を掛けてしまいました・・・
こんな母は初めてなので子供達すごいうろたえてました・・・
そんな母を気遣って週末カラオケに連れて行ってくれました。
そこで長女の何気なくかけた♪AKB48♪リバー←もしかして英語の綴りかも・・・
の歌詞で涙があふれてきちゃいました。
「君の目の前に川がある深く大きな川だ・・・でも岸は絶対にあるくじけず泳ぎきれ」って内容の歌詞です。
パパも先日は弱音を吐いた私に「仕事を簡単に辞めちゃいけない!」と
でもさすがに今回は「どうしても無理なら仕事辞めていい?」って聞いた私にうなずいてくれました。
でも頑張りますけどね・・・
少し弱音を吐いちゃいました・・・ごめんなさい・・・
じゃ仕事行ってきます(。・ω・。)ゞ
今日のブログ・・・く・くらい

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています☆

ちくわちゃんのママさん、ファイトだぁ~!!!
心が折れる時ありますよね。
わかりますぅ。
きっと、ちくわちゃんが癒してくれますよぉ。
頑張れ~!

No title

あらぁ~ めげちゃってたんですか・・・
心が上向かないこと ありますよね~ e-443
そんなママさんを皆さんが気遣ってくれるなんて、
やっぱり優しいご家族なんですね ☆
家族に弱音を言えて、
みんながきちんと受け止めてくださるんですもの、
幸せですよね。
きっと、笑い話になるときが来ますよね。
ちくわ君も、僕をなでれば元気になりますよ!って、
言ってくれそう e-271 

ブログは日記ですもの、
適当に弱音も書いて発散しちゃえばいいですよね~ e-319
みんな応援していま~す e-257

ありがとうございます

e-241クルボーさまへ
ありがとう──ヾ(*'∀`*)ノ──♪ございます
頑張ります
一歩一歩前進あるのみですね
ちくわに皆さんちのうさちゃんに癒されて頑張ります!

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ありがとうございます
もうどうしようもないくらい心が折れて・・・
パパも「いつもの事だろう」くらいに思ってたようです
でも今回は折れ方が半端なかった・・・

本当いつか笑える日が来ると信じて前に進みます。

また弱音吐いたらごめんなさい
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
