

トラップ

s-CIMG0652.jpg

見事なくらい・・本に載ってもおかしくないくらいの整った盲腸糞でしょ?
次女がテーブルの下で見つけたんです・・・
光ってますねぇ。産みたてのようです。。。
下手するとそのまま足を延ばしてきゃーくっっっっさーーーーーってトラップなんですが
今回は無事

s-CIMG0651.jpg

↑もちろん犯人はこの方です!!

ぼくじゃないよ~はじめましてビーバーくんです
耳隠してもばればれなんですけどー

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~、お手本のような盲腸糞。いい色艶形。たしかにこれがテーブルの下にあるとトラップだな~。

危険だな~。

危機管理能力のチェックかい?タイムリーだね~。

No title

ホント!
見本のような盲腸糞ですね e-267
ブドウ糞っていう別名も納得ですよね ☆
これまた、絨毯の白い部分に乗っかって・・・
うふふ~♪
確かに「はじめましてビーバーくん」やわ e-343

↓人付き合いのちょっとしたこつとか、
自分の気持ちの持ちようなんかは、
本を読んだり人からのヒントだったり、
目からうろこ的な部分もありますよね。
知っているようで実践していなかったり・・・
さほど重要に思っていなかったりね・・・
でも、ストレスが小さいうちに軽くできて、
気持ちを楽に保てることができたら良いですよね~ e-278
マイペースの塊のように思われているB型の私ですが、
落ち込むときは落ち込みますもんね!
なんて、威張れることじゃないけど・・・
私もがんばろ~ e-271

No title

おお~!
こんなに見事な盲腸糞、初めて見ました^^
でもこれがテーブルの下というのは本当に危険ですねぇ。

↓優しい娘さん達ですね^^
やれるところまで頑張って、どうしてもダメなら思い切って替えるのも手です。
頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね。

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
非常に危険でしょ?
何回このトラップにやられた事か!!
次女ナイスe-284

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
見事な葡萄型ですよねe-257
本では中々見ることは出来ませんってあるのですが・・・
ちくわはよく見せてくれますe-260

ありがとうございます
とりあえず一日一日過ごしていきます
泣いても始まらない泣かないと進めない
って感じで
いつか笑い話になればいいなぁ~

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうでしょ?Royくんの見たことないんですか?
ちくわはしょっちゅうぷりぷりですe-260

そうですね
頑張りすぎないことですよね
どうしてもダメなら潔くいきます
それまで少しあがいてみます
ありがとうございましたe-466
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
