

ぷっちょ

s-CIMG0669.jpg

CMでおなじみの『AKぷっちょ』購入
密かに探していたのですが・・・どこもかしこも売り切れ状態
近所のスーパーで購入
・・・ネットで観てたら1位の大島さんとか1000円くらいの値がついてるんだって~
相変わらずすごい人気だなぁ~AKB

s-CIMG0670.jpg

で箱を開けてみたら・・・
し・・・知らん
でも久方ぶりに食べたぷっちょはおいしかったです。

s-CIMG0675.jpg

で今朝のちくわくん・・・
機嫌よくボールで遊んでいたら椅子と本棚にボールが。。。
観察してたらボールの周りをくるくる
ひょいってしたら取れる感じなんですけど・・・

s-CIMG0677.jpg本棚の隠れ家を通って行ったり来たり・・・
       もちろん後でひょいってとりましたよ~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

朝晩冷えますねェ

ちくわくん 早起きで元気に遊んでるのねェ~(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今年も 残り1ヶ月 一年間元気に過ごして 本当に親孝行な息子!

プッチョなんて 食べてないなぁ~ 
AKB48が あんなに人気が出るとは 思ってもなかったp( ̄o ̄)q
子達は 憧れる? 私 いっぱい稼いでくれる子が欲しいなぁ・・・~(=^‥^)ノ☆ 

No title

プッチョってグミでした?
CMに覚えがあるけど、私も食べたことないです。
そのおまけが欲しくて売れきれですか☆
すごい人気なんですねぇ。。。

ひょっこり出てきたちくわくん、かわいい^^

本当寒いよね

e-241輝ママさまへ
大丈夫輝ママの子供だからきっとお金持ちになるよ~
輝ママの金運も遺伝子に組み込まれてると思うしさ

AKB私もあんなに人気になるとは思わなかった
秋元さんやっぱり天才だわ
 

Re: No title

e-241koumeさまへ
ぷっちょっハイチュウの中にグミが入ってるってお菓子です。
このおまけが欲しくて売り切れなんです
限定品に弱い日本人の習性を利用したおまけです

ボール挟まって足ダンしなくてよかったです・・・
いつもは自分で挟めといて逆切れ王子するんですよー
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
