スポンサーサイト


パパのおひざ

s-CIMG0682.jpg

あまーいあまーいパパから大好きなパンの美味しいとこだけを頂いて・・・
食べる・・・

s-CIMG0683.jpg

さらに必死に食べる
パパのお膝に座ると大好きな物がもらえるから・・・
ポッキーか?
ちがう?パンか?そうかぁーちくわはパンが好きだもんなー

と会話を楽しむ

s-CIMG0684.jpg

ふぅぅぅ~おなかいっぱい
・・・一人で御満悦
もちろん・・・パパ放置
ち・・・ちくわ

次女学校でウサギ小屋掃除のボランティアしてて←5・6年が主なので4年生は来年に向けてのお手伝いです
学校のうさちゃん凶暴らしくすごく噛まれたみたいです。
たぶんちくわに接するように普通に手を出したんだと思うけど・・・←多分私もそうするかも・・・
うさちゃん縄張りを取られるって思ったのかな?
さわられるのが嫌だったのかな?
だからかな?家に来る子供の友達「噛む?」って最初に聞いてくるの???



ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
パパさんとちくわちゃんの ラブラブタイム e-266
至福のひとときですね ☆
うちも、基本 papaは甘かったな~ e-348

次女ちゃん ケガは大丈夫ですか?
学校のうさぎさんは、咬むことが意外にありますよね。
と言っても、うさぎさんにとっては当然の行為なのかもしれないけど・・・
身を守る体勢に無意識になっちゃう可能性ありますものね~ e-330
いつも思うんですよ~
先生に慕って、うさぎさんの生態をどこまで知っているのか、
疑問だな~って・・
家うさぎさんとは環境がまったく違うので、
何とも気持ちが辛くなるときもあるけど・・
そう思うと、ちくわちゃんをはじめとする家うさぎさんは
本当に幸せですよね~ e-266

No title

お腹一杯ゴロンちょちくわくん、かわいい^^
優しいパパでよかったね~、ちくわくん。
Royがちくわくんのパパみたいなパパが欲しかったって羨ましがってるよ~。

うちもケージのお掃除してるとガブッとやられちゃいますからね。
やっぱり守らなきゃ!って本能が働くんでしょうね~。

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうですね・・・噛む事が本能ですもんね
各家で飼われてるうさちゃんは本当に幸せですよね
家からうさぎの本持って行って係りのお友達に説明してたようですけど・・・
あくまでペットのうさぎの本ですから基本的にちがうのかもしれませんね
でも頑張ってお世話してるようです

基本どの家もパパは子供達に甘いものですよね
ぷいぷいpapaのおなかのテーブル・・・
ぷい姫とpapaの世界でしたよねe-328

Re: No title

e-241koumeさまへ
Royパパも優しいですよ
ただお互いママを巡ってのライバルだから・・・
火花パチパチですね

Royくんのケージなら守りたくなるかも~
ちくわはケージ触られても無視です・・・
ただのお食事処としかおもってないようで・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
