

ちっちゃいのに上からなヤツ

s-CIMG0690.jpg

何が気になるのかドアのところをかいでいます・・・
もしかしてホコリのチェック???いやな小姑だ~

s-CIMG0691.jpg

おかあさん やっぱり ホコリですよ
拭くよ!はいはい拭きますよ
みつけてくれて ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪は?
そうでした サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
s-CIMG0692.jpg

じゃなでていいですよ
ちくわ・・・ちっちゃいのに上から目線なヤツだなぁ~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪大丈夫ですか?
熱あったのかな?
やっぱり見ちゃうとダメですよね。
私も用事をすべて済ませて寝込んでも大丈夫にしてから計ります。

Royもたまにドアクンクン、そしてピシャッと・・・
お陰でドアもこまめにお掃除です☆

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうですよね・・・体温計で測っちゃうともうダメですよね・・・
気力でお家のことこなしてから測ります・・・
で熱がなかったらちょっとがっかりしたりして~

Royくんのお陰でRoy家はいつもきれいですねe-420
でも掃除したての所は避けて欲しいもんですねe-447
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
