

台所にて・・・

s-CIMG1424.jpg
朝5時半jumee☆faceA82眠い目を擦りながらのおべんと造り・・・丁度流しの所でくつろぐちぃ・・・すみません邪魔なんですよお願い

s-CIMG1420.jpg

ポーズを変えても邪魔なものは邪魔なんですよ・・・ちぃ様お願いあちらで遊んどいて下さい。

s-CIMG1419.jpg

あっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお尻が丸くなってる。。。可愛い。。。でも急いで弁当仕上げないと

s-CIMG1423.jpg

お願いorzちぃ様だけでも狭いのに。。。ball02まで持ち込まれたら・・・・あっちで遊んどいて~

s-CIMG1422.jpg

うわぁ。。。本気で遊びだしてる。。sn

s-CIMG1418.jpg
ベランダを見つめるちぃ・・・未だベランダに出た事はありません。。。でも興味津々。。。ちぃが恐がりな事をいいことに・・・ベランダのちぃ対策はしていません。。。ちぃお願いベランダに出ないでね。。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです


ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ てるおママではありませんのでー

朝早くからママりんは大変だぁ!
ご苦労さまです やっぱ愛v-238ですなー^^
ちぃーちゃんも朝から、遊ぶのに忙しいね
良いんだよ、わがまま言って^^

Re: No title

あははv-291そうやんね。輝くんやんね・・・だんなに注意しときましたんで許してやってくださいませ。。。輝君も朝からママの側はなれないもんねv-344ラブラブで可愛いね
コメントありがとうございますv-354じゃまたねv-530
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
