

クレヨンうさちゃん

s-CIMG0693.jpg

今週の『クレヨンしんちゃん』はうさちゃん登場
クレしんのうさちゃんは ねねちゃんがストレス発散の為にうさちゃんのぬいぐるみをボコボコにするという(ねねちゃんママはも一つデカイぬいぐるみ)なんとも「・・・・・・」となる内容だけど、今回はちと違う
しんちゃんちにうさちゃんが迷い込んできた。

s-CIMG0694.jpg

そして見知ることなくしんちゃんちに馴染んでる・・・

s-CIMG0695.jpg

しんちゃんのママにシロのお散歩を言いつけられなおかつうさちゃんも連れて行くようにいわれしぶしぶお散歩へ
そこへきれいなおねいさんたちに「きゃーカワイイ♪」とか言われ「イヤーそれほどでも~」としんちゃん照れるが実はうさちゃん人気だったという・・・

s-CIMG0696.jpg

しんちゃんうさちゃんに「師匠と呼ばせてください!!」なんてお願い
そこへうさちゃんの飼い主が現れてその場で「さよなら」
しんちゃんお家に帰ってうさちゃんの居たダンボール見つめて悲しい・・・ってお話

話にうさちゃんが登場するだけで家族釘付け状態
ちくわがいないと多分ここまでならないかと・・・

s-CIMG0704.jpg

我が家もちくわが寝そべるだけで写真を撮られ

s-CIMG0707.jpg

水を飲むだけで きゃーかわいい~ とそこいらのアイドルではかなわない家族の注目
デジカメを買って4ヶ月位?もう700枚を超えました・・・
そのうち娘達の写真はきっと70~80枚位じゃないかと・・・もしかしたらそれより少ないかも・・・
ままっそんなもんですよ・・・
えっ?!ちがう???

あれーしんちゃんから話がそれまくりだー

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~っと私のデジイチの9割が殿です。私が被写体になったのは数枚です。10枚あるかないか・・・。親バカメラと呼ばれていますが、いいんです。

クレシンにうさちゃんでたの?見損なっちゃった・・・。残念。

No title

大変ご無沙汰しております

我が家もテレビに釘付けでしたよ
ウサギが出るとツイツイ見ちゃいます
写真ですけど『そんなもん』です!!!(笑)

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
うちのデジカメは私1~2枚です
子供達はイベント毎に・・・
ちくわは日々の生活に・・・
どこもそんな感じで・・・
しんちゃんほのぼのしちゃう内容でした。これならPTAも大丈夫!

Re: No title

e-241rollさまへ
私の方こそ御無沙汰してしまって・・・

しんちゃん釘付けなっちゃいました?
なんか笑っちゃうようなほのぼの感でしたね~
うちの子たち「コード大丈夫?」なんて
リアルな心配してましたe-257

No title

私が撮るのは風景とRoyのみですが、しばらく出掛けてもいないのでRoyのみです^^

うさちゃん出てるとやっぱり見入っちゃいますよね~。

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうですよね・・・出かけてないとやっぱりRoyくんのみに
なっちゃいますよね
うちも運動会が終わったので当分ちくわのみですe-257
寒さ大丈夫ですか?
夏の暑さに冬の方がいい!って思ってたけど
そちらの100年に一度の寒波だと暑い方がマシ?
やっぱりどっちもどっちですね・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
