スポンサーサイト


オムライスーとばなな

s-CIMG0720.jpg

昨日はパパ会社の方達と焼肉へ
そうそう!ケーキを上司の方に買っていただきまして・・・
次女 いちごのケーキ私のーと密かに狙ってたケーキ予約されちゃいました(´・ε・`)←長女塾でいなかったんですよーだから今夜いただきます
ありがとう──ヾ(*'∀`*)ノ──♪ございます
・・・で夕食は女衆だけ残りまして・・・あっちくわ一人男の子です(´・д・`)ゞゴメンネ
次女に晩ご飯何がいい?って聞いたら オムライスー次女オムライスが大好き
今度忘年会するけど何がいい? オムライスーえーさすがにみんな飲むからさーオムライスはちょっと・・・えーオムライス美味しいのにーとか誉めてくれるけど・・・
だからでか盛りオムライス作ってあげました。それを食べたんですよー
すげーなぁ・・・きみ・・・って思わず言っちゃいました。
やっぱり美味しそうに食べてくれると嬉しいもので 今度の休みのお昼もオムライスー
・・・・ってマメにオムライス作ってあげようよ~って突っ込み入りそうですが・・・

s-CIMG0721.jpg

ぼくは ばななー最近バナナの美味しさに目覚めたようで・・・それまで皮をゴミ箱から引っ張り出して食べてたのですが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
この間食べさせてみたら お??うまい?ってやっと気付いてくれたようで・・・
まっ!パパからもらう食パンにはかなわないみたいだけど・・・

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

おっ、ちくわくんバナナ食べられるようになったんだぁ^^
食べてみたら美味しかったでしょう?
Royも珍しくバナナは食わず嫌いしてたけど一度食べたてからはもう大好物。
食べていると必死に頂戴頂戴やってます^^;

何だかオムライスが食べたくなってきちゃいました^^

Re: No title

e-241ペットblogランキングさまへ
始めまして~
ちくわのブログに訪問ありがとうございます
ペットblog訪問させてもらいました~参考になりましたe-257

Re: No title

e-241koumeさまへ
バナナやっとですよ~
用心してパクっっ
また用心してパクッしてやっともしかしてウマイ?
って気付いたようです
本当世話のヤケルやつです

オムライス食べちゃってください!
次女に対抗してデカ盛り?
(ヾノ・∀・`)イエイエ普通盛りのヤツで
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
