スポンサーサイト


土曜日の雨

s-CIMG0726.jpg

土曜日 おー今日は見事な青空だなー飛行機雲だよ~
あれ?飛行機雲が出る日は雨って言ってなかった?でもこーんな青空だしなぁ・・・
念の為布団干すのやめとくかぁ~でも干したいよなぁ~普通
とか思いながら布団干しガマン
でお昼に歯医者行った帰り どしゃ降り・・・
(。-`ω´-)ンーやっぱり降るかぁー布団セーフ 母アウトー

s-CIMG0729.jpg

で寒くなったのでホットカーペットON
ちくわさん ホットカーペット入れると眠くなるようで・・・
寝込みをパパに襲われてます・・・
ちくわ~撫でてほしいポーズか?←いや単に眠いだけだろう
眠い上にナデナデでもうトローンのちくわくん

s-CIMG0730.jpg

はーもうしあわせなぼく・・・

s-CIMG0732.jpg

おかあさん・・・いつもちかいよ~
なんかついさぁーちくわの気持ちいい顔アップで見たくなるんだよねぇ~

休みの日に雨が降って久しぶりに家族全員家の中に居て・・・
ごろごろしたりゲームしたり・・・堂々とサボれるって言うかゆっくり出来るって言うか
なーんか好きなんですよね~

ぽちっとお願い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は雨だね

ホットカーペットの上で ゴロンすると私もウトウトzzz・・・
つい転寝してしまうんだよねェ≧(´▽`)≦アハハハ

パパさんは ちくわくんにデレデレですねェ~♪
可愛くてたまらんのだろう(´m`)クスクス もう目に入れてるかな?
 今年もみんな元気に過ごせて 幸せだよね
のんびり 穏やかな日々が一番だね ヽ(〃^・^〃)ノ

No title

飛行機雲が出る日は雨って言われるんですか~?
知らなかったけど、
道理でお昼頃に降ってました・・

ホットカーペットは睡眠導入剤ですよね。
ここで寝たらダメなんやけど~って
思いながら寝るのがたまりませんよね e-350
のんびりな日は、ちくわ君も幸せな日ですね~ ♪

イベント無事に終りました。
応援してもらってありがとう~ e-420

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

ご無沙汰しています。

ちくわちゃん、ホットカーペットの上でいい気持ちそうですね^^
暖かいと眠たくなるのは、クルボーもですよぉ。
最近またまた、寒くなってお外に
出たくないクルボーです。
とても綺麗な青空ですね。
あんな、雲が出たら、もしかして
地震がくるなんて思っちゃうおバカな
クルボーです。
風邪とノロに気をつけて下さいね。
岡山では、はやってますよぉ。

No title

お布団干さなくて良かったですね~^^
でももしかしてママさんずぶ濡れ?・・・

そういう気持ち良さそうな顔ってホントかわいいですよね~^^
Royの幸せそうな顔を見てると私まで幸せ~v-238な気分になります^^

ホットカーペットかコタツ欲しいな・・・

No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
イベント成功おめでとうございます
次回は行きたいなぁ~

昼からどしゃ降りでしたよね
帰れないくなって参りました

帰ってからホットカーペットの上でノンビリです
魔法の絨毯ですよねぇー睡魔の魔法e-445

Re: No title

e-241MRTさまへ
そうなんですかー
むつかしいことはよく分かりませんが・・・
ありがとうございます

e-241クルボーさまへ
岡山まで風邪とノロきてますか~
大阪着間近ですね
気をつけます

ホットカーペットの上はやばいですねぇ
眠くなって眠くなっていつも記憶が途切れてます

地震の可能性もありますよね!
最近の地球こわいですもんね

Re: No title

e-241koumeさまへ
ずぶぬれになりませんでした
丁度スーパーで買い物してて雨が止むの待って帰りました
止みそうになかったら帰ろうかと思った矢先小降りになったので
一気に帰宅

ホットカーペットあったらいいですよね
日本(アジア)だけの家電?

e-241輝ママさまへ
ホットカーペットの上はアカンね・・・
睡魔との闘いだね
寝っころがってテレビ観ようもんなら・・・
誰???犯人??って感じで普通に終わってる
お腹大きい時ってなんで眠いんだろうね~
私も昼も夜もたっぷり寝てました
寝る子は育つ!!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
