

ちくわ 誕生日おめでとう


[広告 ] VPS
<

今日でちくわくんも2歳になりました。
大人しいのに一番力を貸してくれる存在です
6分とすこーし長いスライドですがよかったら再生してみてください。


ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ごめんなさい。てっきり殿よりおにいちゃんかと思っていたわ~。殿のほうが上なのね!ごめんね~。

改めましてお誕生日おめでとう。幸せがいっぱいちくわくんに降り注ぎますように。今日は満月だよ~。

No title

ちくわ君お誕生日おめでとう♪
ちっちゃい頃、モフモフしててカワイイですね~♪
もちろん今もカワイイですよ!大人の色気がでてきてますよ(^^)

実は、もなかも今日が1歳の誕生日なんです!奇遇ですね

ちくわくん
お誕生日!おめでとう元気に この日を迎える事が出来て 本当に良かったね
これからも 家族みんなに幸せあれ

No title

e-420 ちくわ君 お誕生日おめでとう~ e-420
スライド 可愛くて 二日続けて見てしまいました♪
ちっちゃいちくわ君 とっても可愛いし、
大人になった穏やかなお顔のちくわ君も
すごく素敵です e-278

家族の中で存在感を示しているちくわ君
これからも元気に過ごしてね e-266
そして、みんなを癒してね~ ☆

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
そうなんですか?
ちくわはやっと2歳ですe-257
少々ふけ顔なのかな?
ありがとうございます~幸せな1年にしたいです

Re: No title

e-241rollさまへ
きゃ~もなかちゃんおたんじょうびおめでとう~
小さい時はもふもふしててお茶碗に入ってご飯たべてました
今はすこしぷっちょで・・・
みんながおやつをあげるからなんですけどね~

Re: タイトルなし

e-241輝ママさまへ
ありがとう~
無事に2歳を迎えることができましたよ~
輝ママに出会えてなかったらちくわはここにいないかもね~
幸せに過ごせる様頑張ります!!

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ありがとうございます
スライドちゃんと観れたんですね
パパが思考錯誤してたので・・・

ちくわに癒されて今日も頑張ってきます
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
