スポンサーサイト


収めちゃって大丈夫?

s-CIMG0796.jpg

本日パパの仕事納めの29日
私は27日ですっかり納めちゃって
次女ちゃんは28日におじいちゃまと岡山に旅立っちゃって
だから長女10年振りくらいの一人っ子状態
そしたらそしたら・・・本日のパパの今年最後のお仕事の日寝坊
起きたの7時5分←パパは遅くてもこの時間には家を出ます
で本日出発したのがこの時間!!←ボケボケの写真ですが・・・まっいつもの事か~
きゃ~パパ!!!7時過ぎてるーなんで目覚まし鳴らないの?????←お弁当が本日は会社から出るらしく私、時間のセットを6時に変更してベルをONにしないで就寝・・・そりゃ鳴らんわゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネパパ
パパいつも会社まで乗せて行ってくれる優しい上司に寝坊して!!今から出ますすみませんって電話してました
長・・・・ごめんなさい私です原因

s-CIMG0799.jpg

で私がONしなかった目覚ましの代わりに奮闘してくれたのがこのお方
こうやってかりかりかり・・・
ちぃがいなかったらもっと寝てたよ♪(σ´ω`)σなぁなんてプラス思考夫婦
上司のまだ来ないの?って電話で起きるよりよっぽどよかったんじゃない?
っていうか来年からちゃんと目覚ましセット確認します本当に申し訳ないチョンボ収めということで・・・
今年後3日あるけど・・・収めない感は否めないけど

s-CIMG0798.jpg

あしたから ぼくの“かりかり”すたーとだったのに・・・
ふたりともおきてこないから!!

Nパパぼくがおこしたからね
いつも ぼくのパパが おせわかけます

す・・・すまないちくわー

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

ちくわちゃんのスライドショー見ましたよぉ! バックミュージックもすごく良かったです。
ちょっと涙がでる感じがした。
色々な思い出のシーン、ちくわちゃんとの思い出がいっぱい、ちくわちゃん
がいてみんなが幸せなんだなと
思いました。
我が家でもダンプがみんなの中心でよいクッションになって、居てくれる意味が沢山あります。
ちくわちゃんの、小さい頃のお写真初めて見ました。
可愛かったですv-10

今年も一年クルボーの部屋に遊びに来てくださってありがとうございました。
また来年も良かったら覗いてみてやって下さいませ。
  ps.私は2度寝常習犯です!!

No title

ちくわくん偉いね~、パパとママ起こしてあげたのね^^
目覚ましがならないって危険ですよね☆
間違ったら電話が鳴るまでそのまま・・・
昔一度だけあったんですよね、私。
「どうしたの?大丈夫?」って電話で起こされて時計を見たらとっくに出社時間を過ぎてたなんてことが。
そんなことにならずに済んでよかったですね^^
ちくわくん大活躍だね~。



かしこすぎー!!

ちくわくん!なんてかしこいの!?
ちくわくんのおかげで、パパさんは無事に仕事納めが出来たのですねv-398

・・・久々のコメントでごめんなさいv-406
今年は大変お世話になりましたv-352
来年は更新、訪問、共に頑張って行きますので、
レオ共々、よろしくお願い致しますv-411

来年は待ちに待ったうさぎ年v-364
ちくわくん、張り切っていくよ~v-364

こちらこそ

e-241クルボーさまへ
スライドショー観てもらったんですか?
ありがとうございます
ダンプちゃんが家族の中心ってよく分かりますよ
ブログでもさり気によく伝わってきます
私の方こそ今年一年お世話になりました
来年もまたブログ訪問します
2度寝の魅力にはかないませんよね~

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうなんですちくわ大活躍~
いやー焦りますよね~
自分の仕事ならまだしもパパの仕事だしねー
油断ですよねー
でもやっとパパも冬休みゆっくり朝寝してます
長女ほっといてたら午後1時まで寝てました・・・
やっぱり若いのねキミって怒る前に言っちゃいました

助かりです!

e-241あゆみ{●ω●}さまへ
いやいや本当ちくわのお陰で無事パパの仕事収め終了
笑うより焦るより現実味がなくて・・・

私も来年また訪問しますね~
レオくんも元気そうでなにより~
来年は主役ですもんね~
じゃ来年は張り切ってGO
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
