スポンサーサイト


うさぎと亀

s-CIMG0802.jpg

パパ実は『はんてん』が大好き←エコといえばエコだけど・・・
だけど昨年ちくわくんに噛まれてしまったボロボロになった『はんてん』を処分しちゃったんですね
寒くなるとスーパーとかに『はんてん』置きはじめるじゃないですか・・・
それをさり気に手に取り見たりするんです。←亀仙人の柄
で今年一年頑張ったパパにご褒美でドラゴンボールの亀仙人の『はんてん』をプレゼント
大好きな『はんてん』+『ドラゴンボールの亀仙人』
喜んでくれたんですよー
安物だけどこんなに喜んでくれるとこちらとしても嬉しい

今日も年の瀬にカメハメハー???
おらに元気ダマをー

いつかちくわもサイア人?っていうかもうスーパーサイア人だし
じゃ私はブルマーちゃん?←年の瀬だし殴らないで!!

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、良かったですね^^
はんてん、暖かいですよね。
私も去年日本から送ってもらいました^^

プレゼントって喜んでもらえると贈ったほうも嬉しいですよね。

今年も あっという間に一年が過ぎちゃったよなぁ~
いつも 楽しいブログで こっちまで楽しくなるよ^^ありがとうね
家族って良いなって 思うブログでしたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こらからも いろいろ教えてね!(子育てってやつ・・・・)

パパさんの ハンテンカッコいい!!

では 良いお年を・・・

No title

大好きな物をもらうと嬉しいですよね~☆
papaさん はんてん好きなんですか~!
うちのpapaも・・ 実は・・ はんてん好き・・・e-257

亀仙人 良いですね~!
アニメを思い出しちゃいます e-317
年始めに、ぜひぜひ カメハメハーをしてくださいませ e-319

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~ ♪

No title

こんにちはi-179
父が他界してからやる気もなくブログも閉鎖して
しばらく経ちました、覚えてらっしゃるかわかりませんが、
「ゆずがきいてるっ!」のまーちゃんです。
待ちに待ったうさぎ年ですねi-178
しかし、だんな様の亀仙人?のはんてんいいなぁ~
うちも欲しいな~着たいよ~i-179

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうなんです
はんてんがやっぱり暖かいですよね
日本人ってかんじです。
イタリアでもマッチするかも~

プレゼントって値段じゃないんですよね~

Re: タイトルなし

e-241輝ママさまへ
本当!あっという間だったよう~
年々早まっていくような気が・・・

今年は輝家も賑やかになるよね
楽しみだ~

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうなんですか?
papaさんもはんてん?きゃーダンディなイメージの
papaさんがはんてんだなんて~e-446

パパは少々オタクキャラなのでアニメで押してみました
気に入ってもらってヨカッタです
カメハメハーは元気玉を使い切った感じでやってましたe-257

Re: No title

e-241まーちゃんさまへ
覚えてますよ~
突然閉鎖だったんであれ?あれ?って感じでしたけど
色々あったんですね
心の穴は少しは埋まりましたか?
無理して元気を出さず自然に元気になってください
またブログいつの日か再開したら教えてくださいね~

ドラゴンボールはんてん安かったんですよ~
だから衝動買いです・・・ここだけの話e-446
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
