スポンサーサイト


職人技

s-CIMG0817.jpg

年末の仕事納めの寝坊から始まって冬休みなもんで・・・余裕こいていまだ朝寝坊の日々
そしたら痺れを切らしたちくわくん激しく柵のスノコを噛むカムかむCome←そう!まさに
こっちへはやくおいで!!!と言わんばかりにかみまくり・・・
開通まじかいうてる場合か!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
パパはのん気に ちくわくん歯が伸びないように噛んでエライねぇ~
ままっ確かにそうだけど・・・・
ちくわ棟梁明日あたり開通かいつうですか?
でも!!!!明日はパパの仕事始め!!
ちくわ棟梁に起こされる前に起きなければ!!!!!
無理なら遅くても6時から噛んでくださいちくわ様~

s-CIMG0818.jpg

ぼくは しりませーん

s-CIMG0819.jpg

いつまでも しょうがつきぶんでいる おかあさんがいけないんです
そうだよねぇ(´・д・`)ゞゴメンネ
明日からがんばるよ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かなぁ~・・・今日は早く寝よ・・・


ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくわくんアラーム?

すてきなちくわくんアラームですね♪
本名は「アラームちくわ」?!(笑)
セットする前にはちゃんと電池(おやつ)を入れなきゃですねv-398

うさぎって、結構時間ぴったりに行動しますよねv-413
レオもごはんの時間になると、
ごはん入れの前できちんと座って待ってます(笑)
忘れると怒って暴れて音を出してアピールします(^皿^)

もしかして、ちくわくんもごはんアピール?v-398

No title

もうすぐ開通!
見事な仕事っぷりだね、ちくわくん^^
その高さってタッチしないと届かない高さですよね?
ちくわくん、タッチしてガリガリ?

私も毎日朝寝坊です☆
なかなか起きられず、目が覚めても寒くてベットから出られず^^;
さすがのRoyもあんまり遅いとケージちょっとカジカジ音立ててます☆
いい加減早く起きなきゃいけませんよねぇ・・・

No title

うさぎ年 明けましておめでとうございます e-247
今年もどうぞよろしくお願いしま~す ♪

ちくわ君 すごい立派なお仕事してますね~ ☆
ホント、もうすぐ開通 !
その瞬間を見てみたい e-317
もしかして、開通式とか します?

↓papaさんの台詞に思わず笑っちゃいました~
だって、うちのpapaと言ってることおんなじやから~ e-282
「可愛いな~ そう思わん?」って・・
いやいや、知ってるし~ って感じですよね~ きゃは! ヘ(^o^)/

Re: ちくわくんアラーム?

e-241あゆみ{●ω●}さまへ
このアラームは木屑と共に鳴り響きます・・・

時間ぴったりなんです
4時に起きてたのにこの冬休み8時に起きてたので
そりゃーこうなりますよね~

ご飯と掃除のアピールです
●がそこら中に・・・・

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうです!!たっちしてのがりがりです
見事にこの2日間で開通間近です

寝坊出来るうちにしといてください
私は今日が最後になりましたe-259
Royくん早く暖かくなればいいのにねぇ~

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

開通式ですか?
するかも~
でも開通したら寝坊したって事だからやばいんですよねぇ~
休日に開通式お願いしたいです

そうそう
いやいや・・・知ってるし
本当にそうです
言われんでも知ってるっちゅうねんって突込み気味で
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
