

今どきの子って

s-CIMG0822.jpg

明日から母も仕事初め・・・
・・・・という事は?母の冬休み終了~でもすぐ3連休なんですけど
冬休みなーんもしてない・・・寝てばかりのひきこもりがちの冬休み
慌てた母は読みかけの本をとりあえず読むことにしました・・・
・・・やっぱり引きこもり?
でもって今日が歯医者初めだったんですねぇ~
虫歯発見
痛いですか?どうしますか?痛くないようなら今度治しますか?
いえ!!!治療してください!!!
削ってみると大きな虫歯だったらしくキーーーーン←アラレちゃんじゃありません
の音にタオル握り締め
い・痛い
じゃ注射して麻酔かけます
で無事初削り終わり・・・
あの削る音がイヤ!!!!
でも歯は大事だから頑張って治療してもらわないと・・・

s-CIMG0820.jpg

・・・・で帰ってから買い物忘れ発見
100均行くけどなんかある?と長女に聞いたら
しゃーしん
しゃーしん????写真たての事か?????
シャーペンの芯の事!!
何でもカンでも訳すな!!!
訳すなら伝わるように訳しなさい!!
・・・・と意味不明のことで怒られる長女・・・

またつまらないことで けんか?なかよくおねがいします
す・・・すみません

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

私は今時の子ではないですが(笑)、
「シャーシン」って言いますよ?v-398
むしろ普通だと思ってましたが・・・(^皿^)
たぶん、リモコンとかエアコンとかと一緒の部類ではないかとv-411

たぶん、長女ちゃんはびっくりしてたのでは?v-389

No title

私はもっとひどい引きこもりです☆
昨日久しぶりにスーパーへ行ったのが8日ぶりの外出でした^^;
歯を削るあの甲高いキーンって音、嫌ですよねぇ。。。

しゃーしん、私も??でしたがわかると納得ですね。

Re: あれ?

e-241あゆみ{●ω●}さまへ
そうなんですか~?
母の認識不足?
普通なんですかぁー
勉強になりますe-451

Re: No title

e-241koumeさまへ
もう冬はね~冬眠気分ですよね
でもうちは8日行かなかったら食料が持たないな~
だから仕方なくの外出です・・・
歯医者は勇気いります!
痛くなくても体に力入ってるんでしょうね~
夜になると背中がナンかおかしいー

シャー芯分かるまでに母は時間を要します
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
