スポンサーサイト


うるさすぎー

s-CIMG0827.jpg

次女が帰ってきました・・・うるさい

ところでやっと次女に机を買いました
私の子供の時机で勉強しなかったんですね~いつもコタツの上とかいえば茶の間
だから机は必要になってから・・・と思ってて
そろそろ必要かな?って感じることが多々あってやっと購入
時期も外れてたし去年の型らしくモノはとてもいいヤツなんですが安かったんですよ~
次女もこれで頑張って勉強してくれる事でしょう・・・

あっ!長女も高学年になる前に購入
必要になってから購入したから長女も勉強は机でします
でも東大とかに合格する子はリビングでテレビ観ながら勉強してたんだって~
まぁ・・・・うちの子は普通にテレビを観て笑って勉強しないタイプだけど~

s-CIMG0828.jpg

かぞくがそろうと・・・・うるさいです
ふわぁぁぁぁねむたい


ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば私も机で勉強した事ないかも・・・
って言うか勉強した記憶が無い(笑)

ちくわ君は家族が揃うと、テンション上がりませんか?
うちのもなかは家族が揃うとテンション↑↑↑で激走します^_^;

No title

立派な机^^
机も時期や型によって安くなったりするんですね~。

ちくわくん、みんないると賑やかでいいでしょ?
でもおネムの時はやっぱりうるさいって感じなのかしら^^

立派な机じゃん
私も 買ってもらうの高学年に 入ってからだったような気がする
まぁ女の子は 勉強より 可愛かったら良いさぁ~
ちくわくん お眠かな? ちょっと 大人な顔になってるね

No title

v-9子供の机事情がほんとよくわかるなぁ~でも次女ちゃんはとっても嬉しかったと思いますぅ^^
高校受験の時には絶対いるような気がする。ちゃぶ台で勉強は可哀想な気がするぅ。
ちくわちゃんも、みんなが揃って
楽しいんだと思いますよぉ!
やっぱり元気が一番だよねv-218
明日から、またお仕事に学校に頑張ろうね☆

Re: No title

e-241rollさまへ
そういえば私も勉強した記憶がないかも・・・
だから今の子って大変だなぁーって思います←他人事

テンションは普通です
ただ立ち上がると何故か走り回ります・・・

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうみたいです・・・
時期がずれると安くなるみたいですね~
机って中々普段見ないじゃないですか・・・
だからラッキーでした~

家族が揃うとウルサイですよねぇ~
5人中3人女なので・・・特に

Re: タイトルなし

e-241輝ママさまへ
そうなの?
机って早くからいらないもんね
今は喜んで机で勉強してます・・・
ちくわ大人の男の顔でしょう?
毛を撒き散らしながら走ってます

Re: No title

e-241クルボーさまへ
高校受験・・・
来年長女がまさに突入~
怖いです・・・・
次女はまだ5年あるので・・・でもはやいんだろうなぁ~

今日から始業式
私も正月気分抜け出して仕事頑張ります
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
