

機械って・・・

s-CIMG0843.jpg

いやー参りました
ブログをしようとしたらパソコンが「パスワードをログインしてください」とか「アドレスID」とか聞いてくる
思い切って住所を打とうかと思ったけど・・・いくらなんでもそうじゃない事は分かる母
パパを起こそうにもまだ朝が早すぎる
↑この方に聞こうにもコードをかじって再起不能にしてしまう・・・
母あっさり断念
本当機械って嫌いやわー

s-CIMG0845.jpg

で昨日ちくわくんをアップで見ていたら
まつげが結構しっかり↑写真には上手に写せなかったんですが・・・
本当機械って嫌いやわー

ほほー色っぽい目をしてるじゃないかーおぬし
おかあさんのうでがよければ・・・みんなにわかるのにねぇ
うぅぅ


追伸
日曜日にテレビで鹿児島のおきのえらぶ島の洞窟のなかの絶景を見に行く番組があって
何万年もかけてのつららが・・・
それを観た次女
あーこれ知ってる「つるる?」「つられ?」・・・・なんかそんなん
でテレビでこのつららは何年くらい?とか質問してるの聞いてて
あーつららかーおしかったなぁ~←こちら10年ものの天然

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。

たまーに、パスとかID聞かれると焦りますよねv-356
「どのパスワードだったっけ?!」って。
そういう時に限って、メモした紙も見つからないし(^皿^;)

私も機械苦手ですv-388
デジカメうまく使えないんで、色んな機能付いてるけど、
最適の状態で使えない・・・。
だからいつもピンボケですう~v-399

ちくわくん、おめめくりくり♪

でしょう?!

e-241あゆみ{●ω●}さまへ
パソコンとか苦手です
今のDVDレコーダーも苦手です
機械が進みすぎて私には何の事やら

携帯も使ってない機能沢山です
いまだによーく分かってません
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
