

夜のらんでぶぅ

s-CIMG0879.jpg

夜母が寝静まったらちくわがマッタリしたようで・・・

s-CIMG0880.jpg

色々な角度からのパパの撮影会 ↑と全く同じ写真のようですが・・・ちょっと引き気味の撮影なんですねぇ

s-CIMG0881.jpg

かわいいぞーちくわ
アップが特にかわいいんだよなぁ


s-CIMG0882.jpg

ん?なんですか?パパ

s-CIMG0883.jpg

なでなでですか~
かわいいなぁーちぃちゃん

パパの肩から女の髪が!!!!だれ?!とか思った?(←別に思わんか)
じゃぁーーーーーん 長女でした~←早く寝ろ!

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

ながっ!

ちくわくん、長いなぁ(笑)
パパさんに撮ってもらってうっとりですねv-343

肩から出てるのはパパさんの髪の毛じゃないんですねv-356
パパさんのかと思いましたv-411

No title

夜中にパパさんと二人きりでまったり~、ラブラブ~v-238
と思ったら長女ちゃまも起きてたのね☆

でしょ☆でしょ☆

e-241あゆみ{●ω●}さまへ
長いでしょう~
ちくわですからー
足が短いのはうちの遺伝ですe-260

髪の毛パパのに見えますよね~
長女でよかったです!
パパの長髪似合わないと思うのでe-257

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうなんです
朝起こすの大変な上に遅くまで起きてたら!!
早く寝て早く起きて!ってなっちゃいますよねe-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
