スポンサーサイト


なにに??

s-CIMG0959.jpg

毎朝同じ場所で母を待つちくわ・・・
小さい時は台所の足元で母の邪魔をしながら待ってたりしたのですが
最近は賢くなってここ時々台所に来てマット掘ってますが・・・
何もないんですけど・・・ひたすら掘って延ばして繰り返してらっしゃいます
これが夏場になると地獄の台所には近寄ろうともしない・・・
だからマットも掘られることなく定位置に・・・
冬場はあったかいじゃないですか・・・掘るには最適らしい気温みたいです

早く春にならないかしら・・・

s-CIMG0960.jpg

夕べパパがちくわを見て
丁度いいサイズなんだよなぁ~
でかくもなく小さくもなく・・・ほんと丁度いいんだよなぁ

なんていう大きい独り言を言っておりました←ちくわに話しかけてたのかも

ちくわのサイズが何に丁度いいんだか・・・
本当意味不明だわ・・・
まっパパにとってはどの大きさでもちくわならOKと思いますけど・・・

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かる!

たしかに、大きすぎず、小さすぎず
ちょうどいい大きさなんですよね~v-345
なんていうか、抱きかかえるほど大きくもなく、
踏んじゃいそうなほど小さくもなく?

しかし、ちくわくん、お利口に正座してますねv-411
今日もおめめくりくりだぁ♪

No title

いや~ん・・
papaさんのその台詞
うちも同じことを言ってました・・
前にもなんか、こんなことようなありましたよね~ ヘ(^o^)/
そしてそして、mamaさんの台詞
「どの大きさでもちくわならOK」も、うちと同じ!!
私も「どの大きさでもぷいぷいならOK」っていつも言ってました e-282

ちくわ君 ちょこんと座っている姿がとっても可愛い☆
いじらしいですよね~
いくらでもなでなでしたくなりますよね。

No title

確かにパパさんならちくわくんがどんなに巨大でもかわいいv-238ちょうどいいサイズv-238って言いそうですね~^^

ちくわくんはマットホリホリですか^^
Royはもっぱら私の掛けてるひざ掛けです。
くちゃくちゃにしいていかれると寒いんですが見てるとかわいいんですよね^^

Re: でしょう?

e-241あゆみ{●ω●}さまへ
そうそう!!丁度いい
抱きかかえる程大きくもなく
踏んじゃうくらい小さくもなく
時々蹴っちゃう位・・・知らない内に足元にいるんです~

このポーズよくするんです。
何かを待ってる?

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ぷいぷいpapaとうちのパパ気が合うかも~
そうそう前にもありましたよね~
で同じようなこと返してましたよね~

ナデナデしたくなります
時間の許す限りね・・・
その時間がお弁当よりかかったりするe-257

Re: No title

e-241koumeさまへ
Royくんはママのひざ掛け掘り掘りですか?
確かに寒いですよね~
でもついつい見つめるkoumeさんの気持ち分かる~

Royくんも丁度いい大きさでしょe-266
確かにどのサイズもALL OK!ですよね
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
