

ちくわの食事

s-CIMG1001.jpg

ちくわくんの食事に右往左往してる両親は・・・
インターネットで調べて口コミで好評だった牧草とペレット購入

しかーし!!恐れていた事がペレット食べません!
今までのと半々でお皿に入れてるのですが・・・新商品だけがお皿に残ってる常態
牧草はまだ在庫があるのでちくわくんの前には出してませんが・・・

ペレットは今まで通りのお店で買って来るわ~
インターネットの口コミはウソだったのかな~

ちぃは 食わず嫌いでしゅねぇ~・・・・とちぃに話しかけるパパ

s-CIMG1003.jpg

ぼくは まえのごはんがいいです
そっかー
そうだよねぇ~


ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・
新しいの食べませんか☆
うちもずっと食べているペレットが近くに売ってないので替えたいんですが、違うの食べないような気がして買えないんですよねぇ。

上手にボール抑えてるおててかわいい^^

No title

ちくわ君たら、食べず嫌いなのね~
まあね~・・
ぷいぷいちゃんもどちらかと言えばそうだった (^_^;)
うさぎさんは急に種類が変わると食べないって、
よく言いますよね。
そりうち慣れるかもしれないけど、
あまり長い間食べてくれないのも心配だし・・・
うちの場合は、
今までのペレットに、ほんの少~しずつ混ぜていったら、
食べてくれるようになりました。
ただ、時間はかかっちゃうけど・・e-330
でも、せっかく買ったのにもったいな~い
ちくわ君 なんとか食べて~ e-284

先日いただいたコメント。
「mamaがしんどいとpapaが泣いちゃう」って、
最高!! e-280
さすがママさんです~ \(^_^)/
って、うちのpapaってやっぱり・・・きゃは!

Re: No title

e-241koumeさまへ
もう大変です・・・
口コミに踊らされた感じになってますが・・・
筋金入りの食わず嫌いですから・・・
ペレット今までの買ってきます・・・
牧草食べてくれるかなぁ~

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
もうね・・・あんまり食べないと可哀想で・・・
今までのよって食べてますからね・・・
買ったのは学校に寄付しようかな?なんて考えてます

そうそうmamaさんは太陽みたいなもんですから
papaの前で元気でいてください
papaのエネルギーはmamaが作ってるんですよ~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
