

ちくわvsパパ

s-CIMG1005.jpg

それはパパの北斗の拳のけんしろう(←ひらがなで書くとなんかかわいいなぁ~漢字が分からなくてすみませ(*´-ω・)ン?)バリの攻撃から始まった
 
おっっーとちくわ!!ひこうを突かれました

s-CIMG1006.jpg

なんということだー今度は顔を無造作につかまれております!!

s-CIMG1007.jpg

それでもちくわ!!“なでて”の可愛いポーズ
パパは鬼なのか~一方的に攻撃です!!

s-CIMG1008.jpg

おっーーーーと!!こんどは偽ホーランド攻撃~
かみつけーちくわー

s-CIMG1009.jpg

パパ良心の呵責に耐えかねてナデナデ攻撃です~
勝者ちーくーわー

本日プロレス風にお届けしました
迫力アルぶれぶれ写真お許しください・・・


ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタァ~!っとパパさんが
なでなでする秘孔を突かれたたんですね
ちくわ君、強し!!

実況、面白かったです♪

No title

うふふ♪
うさぎさんって、頭付近を触ると
なでなでと勘違いしますよね~
顔をつかんでも気持ちよさそうにして、
なでて!って感じで頭を差し出してくるし・・・
そんなんじゃ、あんたはすぐにライオンに食べられちゃうよ!って
突っ込むのもなんだか嬉しい ♪

いたずらしていても気づいてないところが
何とも可愛いんですけどね ( *^艸^)

パパさんてば、亀仙人のはんてんで
ケンシローですか~ e-257
関係ないけど、私はドラゴンボールの
ピッコロさんが好きでした ☆

No title

ちくわくんの撫でて~のポーズかわいい~v-238
おでこ触るとイタズラしててもナデナデ気分で「もっと~!ちゃんとして~!」ってしますよね^^

Re: No title

e-241rollさまへ
ひこう突かれちゃって・・・
ちくわくん無茶苦茶されてます
パパが遊んであげてるのか・・・
あそんでもらってるのか・・・
多分後者がでしょうe-257
結局ちくわの勝ち~

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
私もピッコロさん好きでしたよ~
結構神様も好きだったなぁ~

そろそろ暖かくなると亀仙人もお蔵入りですね・・・

ちくわも結構早めにライオンに食べられちゃうタイプです
うちの子で良かったなぁ~
と家族で感想述べてますe-257

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうそう~そんな表情してるでしょ?
パパが遊んでもらってる感じですね~
ちくわの方が大人ですe-68
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
