

なんだかなぁー

s-CIMG1010.jpg

パパが会社の方から毛皮のコートもらってきました・・・
それもうさぎの毛皮
頂いたのはいいけどパパもどうしていいか分からず私の携帯に何回か《着信あり》
でも仕事中だしマナーにしてるし携帯はあまり気にしない性格なので・・・もちろん気付かず
どうしていいか分からず持って帰っちゃいましたとかぬかすパパ
えぇぇぇーまずさわれないよ~
ちくわと同じ色だしー・・・・バブルの匂いがする毛皮だな~
と感想を述べた後
しゃーなしハンガーへそして写真
陰干ししてほしいーって言って下さる方がいたのでもらってもらう事となり一安心
フラッシュ焚かなかったから写り悪いですけど・・・ちくわの色です

s-CIMG1012.jpg

むむっ
サッキがする


s-CIMG1013.jpg

ぼくは いませんー
今の技術は優れているので・・・生き物の毛皮を使わなくても充分暖かいのにね
なんか悲しくなる服でした・・・

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうね~、それは嫌だな。私も買い物する時は必ずファーのないものを選びますよ。

かわいいけれど、そのために・・・。って考えると無理。

No title

うさぎの毛皮のコート・・・
うさちゃんの毛ってフワフワで気持ちいいけど、それはさすがに><
見てると何とも言えない気持ちになりますね。。。

Re: No title

e-241よしむねママさまへ
そうですよね・・・
可愛いけどそのための命ですから
作り物で充分な気がします。。。

Re: No title

e-241koumeさまへ
見てると悲しくなっちゃいますよね
肌触りもちくわとそっくりで・・・
泣きそうになりました。
人間のエゴのコートのような気がします
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
